ASATO

呼吸法瞑想・シータヒーリング®専門店【安里屋】

ココロとカラダの癒しを育み,願望を現実化させる.神奈川(横浜,大和,相模原)

死にたい 死んでもいい って気持ちを手放す方法!! 誰でもできる!!無料お試しバージョン

無料バージョン

 単純に考えて超ネガティブにハマってしまっている状態から離れましょう

**①身体を温めましょう!**ただ歩いたり、走ったり、風呂にはいったり、温かいものを食べたり飲んだりする。

**②深呼吸をしましょう!**2~3秒吸って長く吐く。人により7~8秒が長く吐くであったり、10~15秒であったり。深呼吸を5分から10分も続けていると身体が温かくなってくる。呼吸することで酸素を身体の隅々の細胞へ送ってくれて、ミトコンドリアからATPエネルギーを出してくれる。んで温かくなる!

**③環境を変えよう!**マイナスに囚われているので元気のでる場所へ行ってみよう。元気のでる場所ってどこ?ってか?!人によっては赤ちゃんの笑い声のするところかもしれない。陸上競技場かもしれないし、武道館かもしれない。

**④お日様にあたってみよう!**春の気分を感じるんだ♪ポカポカ気分に浸る♪

**⑤ネガティブな人から離れよう!**会社の上司かもしれないし、先輩、先生、教頭先生、環境かもしれない。少しでもポジティブな人に会いましょう。音楽、映画、試合会場、とか変えるだけでガラッと生き返りますよ~♪

⑥元気になる食べ物を食べましょう!(これには副作用があって、食べ過ぎて太るかもしれないから注意しないとね。

⑦自分の元気になる場所、食べ物、人、服、勝負下着、お守り、ブレスレット、ダイヤの指輪、などなど。

⑧神社、お寺、大きな木、など運のつきそうな!

**⑨逆療法で恐怖にチャレンジするのも良いかも!**バンジージャンプ、スカイダイビング、ロッククライミング。

**⑩小さなころに好きだったことをやってみる。**お絵描き、スキップスキップランランラン♪♪♪遊びをするってことだな!遊び心のある余裕がある人はネガティブにはなりにくいかも!

**⑪旅行に行ってみよう!**幾らでも良いんだ、何ならハイキングだって良い!心を喜ばせてみようよ♪

**⑫心を喜ばせるには?自分が諦めていたことを復活させてやってみる!**教え子にこんな人がいました。その方は子育てにお金をかけるには良いけど自分自身にはお金をかけること禁止されていて大粒のシャインマスカットとかお高いケーキを自分自身の為に買うことをダメダメと禁止していた時代があって、ある時お支払いでお財布から一万円札が何枚もチラリと見えました。それなのにシャインマスカットを自分の為に買わないんです。よっぽど自制心が強くなってしまったんですね。その日に宿題をあげました!帰りにデパートでもスーパーでも果物屋さんでも良いから自分だけの為に3千円以上もするキラキラ大粒のシャインマスカット、もしくはもっとキラキラするブドウ、ケーキを買って一人だけで食べなさい!!と。自分を後回しにする癖が付きすぎたんですね~

も~幾らで書けるからこの辺でお終い♪

こんな話で元気になりたい方はアサトの個人セッション(高いと思う方は体験会を!)受けてくださいね~、聴覚障害のある方は手話で話せます。アサトは趣味で(パンとマイム手話と呼んでいる)手話サークルを幾つも通ってますのでどうぞ♪

有料バージョン

①個人セッションが一番速いです!

②体験会で自分も練習しながら元気になれます。

③元気を教えるインストラクター、ヨガとか学校の先生とか、には必須ですよね~♪♪

やっぱり一度体験してみたいと思われる方には体験会からですね!!

⑤体験会のコーナーには1万円+消費税と書いてますが、ここを読んだかたは5千円+消費税で構いません。どうぞいらっしゃい♪♪まずは体験してみなきゃ始まらないから小さく勇気だしていらっしゃい♪

セッション紹介

セミナー紹介

blogテーマ