ホーム > 「運命」ブログ > 【 Weight loss class 】(体重減量クラス)

【 Weight loss class 】(体重減量クラス)

①減量計画と運動療法のレポート と 呼び覚ましのシェアー!

安里流 減量計画と運動療法のレポート と 呼び覚ましのシェアー! 


ぴかぴか(新しい)に囲まれた言葉は呼び覚まししてくださいね~^o^~ 


それと 

減量計画&運動療法 

へ参加したい方は「参加します」と! 


♪ るんるん ♪ るんるん ♪ るんるん 


福岡に到着して3日目になりました。 

ダニエル&マロンちゃんのサロンをお借りして生活してます。 

1階にあるイタリアンレストランが素晴らしく気に行って
溢れるスパークリングワインを毎日飲んでました。 


う~! 
このままじゃ太ってしまう~! 


と減量計画を思いつきました。 


① 食べたい物や飲みたいものは飲んで良い! 

② 9時以降には食べないこと! 

③ 運動して消費カロリーを上げること! 


この三つだけを守りつつ痩せます。久しぶりにテニスの試合を
小学4年生の子としましてコテンパンに負けちゃった。 

負けて学ぶことがありました。やっぱり負けるのはイヤ~! 

勝ちた~い! 
勝つことを選択しました。 

まずは身体の改造を始めなきゃな
と昨日は
12キロの超スローなランニングとウォーキング。 

今日は阿蘇の自分研修の初日、50キロのサイクリング、
うふふふ!
電動自転車なのでスイスイと思いきや、
強にしてもキツイ坂道ばっかりでシャツはビチャビチャ! 

きっとすでに2~3キロは落ちたであろうと思ったが、
美味しいビールが身体には吸収されてて 


体重は68キロ。 

食べる前は67キロ! 

1キロは食べて飲んでいるんだなぁ~ 


まっ!楽しく汗かいて健康的に痩せる方法を始めることができているし、 
習慣づけの為に日記を書くことにしました。 


お終い~ 
明日の報告をお楽しみに~♪ 




そうそう! 

アナトミー的な発想で身体を検索していたら、
胃の少し上の部分から 

「食べた~い」 

と云う気持ちが伝わってきました。 


リズムと云う減量の為のクラスで習うことですが。 

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
「少し食べて十分満足する」 
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 

と云う思考パターンをその部分へ呼び覚ましじした。 


プラスして 
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
「十分に食べたなぁ~美味しかったなぁ~食べ物からの
愛のエネルギーを得られたし、幸せ~♡」 
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 

と云う満足感を呼び覚まししてあげて落ち着きました。 


溢れるスパークリングワインの印象がそうしたようです。 

人間の心って面白いなぁ~ 

「溢れるスパークリングワイン」 

を掘り下げることから面白い発見がありそうだなぁ。 


少しだけ掘り下げると、 


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
「余分に持っている感覚
 
満たされている感覚
 
愛を放射している感覚♪」 
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


が湧いてきました。 

これを呼び覚ましすると良いですよ~! 


そっかぁ~! 
だから溢れるスパークリングワインが好きだったんだなぁ。 


さてさて今日は寝ます\(^o^)/ 
おやすみなさい ~^o^~ 



① 写真はカラオケカラオケ 

② 痩せる為の耳つぼに打ったハリ付きオシャレ♪ 
なんて云う名前かわからないのですぅ~ 

③ 耳つぼマッサージ中、痛いところ探し中♪ 



安里康次

 

1月29日(日) 【リズム to Weight・セミナー】 《元気に体力をつけたい方にお勧め♪》 《体重を落としたい(痩せたい)方にお勧め》   ♪(^O^)♪

 

 

 

【リズム to Weight・セミナー】 2~3ヶ月前はweight loss と呼ばれていました 

 

 



元気に体力をつけたい方にお勧め♪ 

 


体重を落としたい(痩せたい)方にお勧め♪ 




♪     ☆      ♪      ☆      ♪      ☆  

  


日時:1月29日(日)10:00~17:00 



 


会場:横浜 神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ) 
   http://
www.earthplaza.jp/guide/use.html 
 


定員:10名 



受講料:1万円 



参加資格  シータヒーリングの応用以上の方 




♪     ☆      ♪      ☆      ♪      ☆     


さぁ~て元気に痩せたいかたにはお願いしたいことがありあます。 




① 自分を本気で励ます音楽をいくつかご用意してください。

 

この曲を聴くとハッピーになれるとか、気持ちよくなれるとか、

 

ノリノリになれるとか、そうですね例えばディズニーのテーマソングとか、

 

ベートーベンの第九とか、あんまり分からない!

 

っていう方でも参加しても結構です。 

 



② 自分自身を癒すハートソングをやります

 

。覚えていない方や、ハートソングを習ってなかった方でも大丈夫!

 

再度本格的にハートソングのコツを教えます。 



③ 脳波をシータ波にして、辛い時代に聞いた音楽に込められた

 

感情感覚(聞くと泣けたり、聞くのも辛くなるような音楽が

 

何ともなくなるくらい辛い悲しい気持ちが感じられなくなるほどに癒します。 

 



④ 痩せることや太っていることにたいする、

 

自分自身の思考パターン(信念、思い込み、イッシュウー、ブロック)を

 

変化させることであったり、痩せて健康的になっても大丈夫!と

 

呼び覚ましをします。 

 



⑤ トラウマを解消するワークも大切な要素(これが目当てで来られるかたもいます!) 


♪     ☆      ♪      ☆      ♪      ☆         
   

痩せることに対する思い込みの働きかけだけじゃなく、

 

好きな音楽と運動を組み合わせる方法は大変な魂の目覚めになる要素を

 

秘めていると僕は思っています。 

 

 


音楽、自分の選んだテンポある曲が運動する時にアンカーされることで、

 

魂の音楽となるんです。 



この魂の音楽がアンカーとして脳みそに受け入れられたら

 

身体の健康は約束されたも同然になります。

 

 

参加料 1万円 では味わえないセミナーになることでしょう。

 


太っ腹(笑♪)の出血大サービス♪ 


   ☆♪       ☆♪       ☆♪       ☆♪     


僕は35年間スポーツの現場でプロのテニスコーチで生活してきました。

 

この五年間にテニスの試合に出場(僕の現在が56歳!

 

      20~30歳の方の出場する大会で)して15回以上優勝しました。

 

その優勝で掴んだ鍛えた身体をシータのインストラクターになって

 

1年後には全て失っていました。 



シータっジッとしているじゃないですか。

 

カロリーを消費することも少なくなってきたしね。 




2011年 7月10日、

 

シータヒーリングのアナトミーインストラクターコースの為に、

 

アイダホに到着したその日に自転車を買い毎日10マイル、

 

キロに直すと16キロ近くを毎日走っていました。

 

どういう偶然か到着したその日から【リズム to Weight・セミナー】 

 

【 Weight Liberation 】[ 体重解放 ] コースの内容を開始していたのでいた。

 

偶然にも♪ 

 

 

身体も3週間で3~4キロ痩せて筋肉もしまってきました。 



今回のヴァイアナの始めた理論で考えると僕的にはナイス!とお答えします。

 

 

そんなことあってもいいの?ハイ!断言します。ありえます! 



そうなっちゃっている僕がいますから♪ 


   ☆♪       ☆♪       ☆♪       ☆♪   


自分自身の体系(健康)を維持している、

 

これまでの思い込みを変えて、身体の胃や腸、内臓の、

 

頭の、自分の身体の一つ一つの細胞の記憶の一つ一つを

 

書き換えていくことで身体を変えていくことができたらどうでしょう。 

 


自分を励ましてくれる音楽や運動、また過去の辛い感覚感情が

 

引き抜かれて、癒されたらどうでしょう。

 

自分が心から変化できる体制を

 

心と身体とが一致協力してあたればどうでしょう。

 

 

夢と希望も湧いてくるというものですよね。そんなクラスです。 


   ☆♪       ☆♪       ☆♪       ☆♪  



 
   感想文です

 
♪  ☆  ♪  ☆  ♪  ☆  ♪  ☆ 

 



参加して、ビックリ!

 

 
アナトミー以上に

 

、心の奥に居座っていたものを手放せるきっかけになりましたもの。

 

 素晴らしいギフトをありがとうございます。 

 

♪  ☆  ♪  ☆  ♪  ☆  ♪  ☆ 



昨日は大変お世話になりました! 

 

思いがけないところから解放されてびっくりしましたが、

 

素晴らしい体験をさせて頂きました(・∀・) 


魂の曲を聴いていると身体が熱くなりますね。

 

 
あと退屈を感じる時に紛らわせる為に何か口にしたくなる習慣を

 

手放すコマンドも思いついたので早速やってみました。

 


   ☆♪       ☆♪       ☆♪       ☆♪     


 写真は《リズム&ウエイト》で締まった僕のテニス風景です♪ 

体重を落としたい方への宿題 (ウエイト レベレーション クラスへ参加の方は必修です!)

体重を落としたい方への宿題

(ウエイト レベレーション クラスへ参加の方は必修です!)


\(^o^)/


まず、カロリーを減らす為の運動(チラッと汗をかける運動ならなんでも可♪)を

 

テンポのある曲を聴きながら最低6回から10回はやること!

 

とヴァイアナは口を酸っぱく語ってました。


脳みそに叩き込むにはこれくらいは最低やらなければいけないようですよ!


僕は2〜3日に一回か、4〜5に最低一回は、時間が取れれば毎日やっています。

 

今でも続けてますよ~♪  今朝も走りましたぁ。


ヴァイアナは家に自転車のペダルのようにウォーキングするマシンを

 

家において曲を聴きながら運動しているようです。




あのでっぷりと太っていたヴァイアナが痩せて見えるようになったんだから\(^o^)/


論より証拠 ♪☆^O^☆♪(笑)


テンポのある曲を聞きながら運動することは大切。

 

僕の場合はベートーベンの交響曲第九番2楽章が魂の曲となるほどに聞いています。


こういったテンポのある曲を聴きながら運動する汗をかく楽しみと

 

マッチングさせアンカリングさせると、ウエイト レベレーションの半分は完成!

 

というよりも6〜7割、僕はこの方法で進めています。


それには曲選びが大切!その曲に込められた思考パターン

 

(メロディに込められた感情)の人生を歩むことになるから!だからね、

 

曲は大切なのです。お分かりいただけましたか♪☆^O^☆♪




あとはキッチリと目標の「痩せている」「太っている」への

 

思考パターンの書き換えペアワークで外せたら完成!(^O^☆♪


思考パターンの例えをあげてみましょうか。


太っている方が、どうやっても高いエステをやっても痩せない理由に

 

、キッチリと痩せられると、素晴らしい、スレンダーな、美しい、ナイスな、

 

魅力的な、魅惑的な、異性を惹きつけることななるから!

 

痩せた後は、その容姿に相応しい異性を求めるようになるから。


こんな私に釣り会う高いレベルの方を求めるようになって

 

今のパートナーとは別れるはめに陥る。


だから痩せるとパートナーと分かれるし、家庭を壊すことに繋がるから、

 

家庭を壊すのは嫌だし、この太った体型を維持し我慢するしかないよなぁ~と

 

思っている方が多いそうです。(^_^;)


ふぅ~(#^.^#)

 


テキストに載っている文章は一行ほどの英文なのですが、

 

飛訳、拡大解釈として載せてみました。


僕の場合もありましたからね、

 

僕はお金持ちにならない為の思考パターンがありましたからね!


何って恥ずかしいけど暴露しましょうかね(#^.^#)


はい\(^o^)/


こういうことなんです、僕はまぁまぁお金には不自由はしなかったのでした。

 

マイホームも手にしているし、車も二台あるし、どういう訳か経済は自転車操業でした。


何故なのかは



「お金に不自由しないようになると、女性問題を起こす!」




ぇえ~?    やっだぁ~(#^.^#)   



そうなんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お金に不自由しないようになると、過去生で王様であった頃には

 

当たり前であった事(ハーレム)を再現することになるから。


現実には、ハーレムを持つなんてことすると、家庭が壊れるし、

 

子供達とは離れ離れに暮らすなんて考えられないし、

 

だってね我が家は二十歳になる娘も16になる息子も僕も妻も

 

六畳の部屋に一緒に寝ているんですよぉ~(#^.^#)



      相撲部屋?  ってかぁ~?

自分たちの部屋があるのに、ベッドもあるのに、居心地が良いのか、

 

いつまでも一緒に寝ています。そんな愉しい家庭を壊すことはできないでしょ!


そんな訳で、家庭を壊さない為にも何不自由しない程のお金は要らない!

 

必要なお金があれば良いんだ!と自転車操業を選んでいるのでした。


これも今は解消しましたがね。

 

必要以上に入ってきてもOKに変更しましたよん♪

 

もちろんハーレムを手にすること無くですからね!

んもぅ~こんな恥ずかしいことを、噂に流さないでくださいよ\(^o^)/

 

ただてさえ、面白い人だと流されているようなんですからぁ~ ♪☆`∧´ ♪☆


こんな裏に込められた「痩せている」「太っている」に

 

込められた思考パターンを書き換えることが大切なんだ!ということが

 

お分かりになりましたかぁ~ ♪☆`∧´  ♪☆


もう一度復習しましょうかね。思考パターンの書き換えは当日に行います。



問題は音楽、ミュージック、曲選びですね。



またどんな運動が良いのか探せるかどうかですよね。

大切なのは、運動しながら、良い汗をかきながら音楽を聴ける状態を作れるか、その曲にアンカリングが作れるか、難しく考えないで、何でも良いから運動して汗をかけるくらい動き始めること。


難しそうな方には、アンカリングは当日教えます。


僕は運動(ランニング、ウォーキング)の前には必ずお風呂に入ります。

 

チラッと汗が出るくらいがベスト。


汗が出始めているから、走ればすぐに汗がでます。

 

暖かい飲み物を飲んでから走るのも良いですね。


昼間の暑い頃は避けたいほうが良いでしょうね。

 

僕は朝早く6:30〜7:30頃に走るようにしています。

 

最近は朝風呂に入って、ランニングして汗をかいて、帰ったら気持ちよく

 

シャワーして健康的な生活をしています。



3キロは痩せましたね。まだ2キロは落としたいので、続けます!\(^o^)/


何せ魂の音楽、ベートーベンの第九交響曲を聴きながら走るのが愉しいし、

 

笑顔が全開になって一日が始まるのが最高!


 ♪☆^O^☆♪


これが習慣になりつつあります。今までは考えられなかった世界です(#^.^#)


愉しくて止められません。食べ物は何時だって美味しいし、気持ちは積極的だし

 

、魂の曲が励ましてくれるし。食べ物の量は思考パターンの書き換えで少なくて済む、

 

少なくて満足するように書き換えられるし。


素晴らしい健康を手にできています。    ♪☆^O^☆♪


さぁ~そんなウエイト レベレーション クラスに参加したい方は、メッセージくださいね。



日にちは   9月9日  10:00〜17:00


場所    新百合ケ丘駅そば



集合場所&集合時間


 9月9日  9:30 新百合ケ丘駅改札外



そこで、安里康次を探してください!なぜかすぐに見つかるそうです♪☆


\(^o^)/
 

9月9日 体重解放クラス

ダイエットはしたくないし、食べたいものは食べたいし、


ビールは飲みたいし、そんな痩せ方を目指して今日もウェイトダウンの為に、

 

朝風呂で読書してうっすら汗をかき、

 

ウォーキング&ランニング(&魂の曲を聴きながら)へ\(^o^)/

朝6時出発し7時には帰宅。

 

気持ちの良いシャワーを浴びて、再びぬるめの風呂で読書。



何が目的かと云うと、汗をかいた気持ちの良さを

 

身体に心に教え込んでいるのです。

 

脳みそにこんなあせをかくと気持ち良くなるよぉ~♬☆^O^☆♪

 

ってねおしえこんでいるんです。

 

脳みそに、脂肪に、これが汗をかく気持ちの良さなんだよぉ~と(^_^)☆


脳みそにさん、チョッと運動が好きになってきたようでしてね、

 

動きたくて魂の曲を聴きたくてたまらないようです。(((o(*゚▽゚*)o)))



身体にミュージックに、魂が少しでも込められたらスイッチが入っちゃうんです

 

身体は健康に、心は強くなり、喜びに満ちて、顔の表情筋も活性化するから、

 

自然と運が向いてくる。

そんな ウェイト・リベレ-ション [体重解放] クラスに、

 

ヨーガを応用した簡単なストレッチも取り入れて身体の脂肪を

 

燃やしてしまおうと、ヨーガのインストラクターとのコラボで開催します。


参加資格 シータヒーリングの基礎、応用のクラスを終了した方。



日にち 9月9日   10:00~17:00



場所 神奈川県 新百合ケ丘駅そば (会場が変更になりました♬\(^o^)/ )

痩せたらこう~こう~なるから痩せないと決めていそうな方はいらっしゃいますかぁ~♪☆^O^☆♪

運動しないでも体重は落ち続けるって本当? 



そんな馬鹿なと思うような痩せ方教室なんですが僕は実行しています。 



でもね、初めの6回~10回は少しの努力は必要かもしれない。 



この痩せるプログラムが始まったのは、7月2日のmixi日記からスタートしました。

 

「5キロ痩せるぞ!オー\(^o^)/」 



とエールをあげてました。その当時には大阪に1週間くらい宿してました。

 

朝は歩くことから開始!

 

間違って走った日には身体はゴキゴキ悲鳴をあげてました。 



それから、休まずにズーッと25日間続けていたら何時の間にか痩せて、

 

身体は柔らかくなるし、僕の目標である、片足で立ちながら靴下を履くことが

 

スイスイとできるようになるしなったし、風呂から出る時に

 

バスタオルで片足で立ちながらフキフキできるようになりました。 

 


でも、体重は3キロ減。5キロにはまだまだ。

 

1ヶ月の目標だからまだ6日残されているから大丈夫かな   ♪☆^O^☆♪ 

 


それに輪をかけるような出来事が起こった。

 

こちらアメリカ、アイダホフォールズへ着いてから。

 

何の因果か「Weight loss class」のインストラクターになってしまった!

 

すっごいタイミングだったよ。

 

何せすでに全く同じ方法で痩せ始めていたのだから、

 

導かれているよなぁ~と実感(#^.^#) 



あまりの導きに現実的にクラスを作っちゃおうって\(^o^)/ 


んでね、作っちゃったぁ~\(^o^)/ 1つ前の日記に! 



参加されている方々は、本格的な高級エステに通いながらも

 

挫折した方であったり。何十年も体型をキープしている方々。 



どうするのかをチラッと教えて欲しいでしゃ! 



まずはその方の身体が痩せる体質なのか。

 

身体が痩せることを拒否しているっていうことはないかどうか(*`へ´*)  



さて、ここからがシータヒーリングのお出ましぃ~♪

 

なぜ痩せることを拒否するのかを探ってみます。

 

そしたら「痩せたらモテるようになるから、

 

必ず浮気して家庭を崩すから痩せない!」と決めているからでした。 

 


誰って言えません。人によって違うんだから。

 

あぁ~こういう方もいらっしゃいました。

 

パートナーとの夜の生活を断るために太ることを選んでいる方もいました。 

 


否定系で選ぶのは身体さんには可哀想。

 

いろんな選択肢で太ることを選んでいましたが、

 

このような思考パターンを続けたいですかぁ。

 

この問題を解決しなくては次の一歩を踏み出せませんよね。 

 


この様に、痩せたらこう~こう~なるから痩せないと

 

決めていそうな方はいらっしゃいますかぁ~♪☆^O^☆♪ 




まずは、発表会にしてみませんかぁ~(^o^)

 

だってこれが本当に解決しないと前へは進みませんからぁ~! 



では、皆さんのお言葉頂戴しましょうかね(#^.^#) 



はいどうぞ♪☆

in 神奈川【Weight loss class】体重減量クラス9月9日(金)10:00~17:00 

shineshineshineshine 【Weight  loss class 】(体重減量クラス) shineshineshine shine


       9月9日(金) 10:00~17:00 

 

 shineshineshineヴァイアナの開発した痩せる為のコースshineshineshine

 

痩せることに対する思い込みの働きかけ、

 

ミュージックと運動をかみ合わせる方法(ヴァイアナはこの方法を一押ししています♪)

 

実は日本でのクラスのネーミングが決まって無いんですよ。

 

明日の月曜日には決まるらしいけど。そしたら変更しますね。 



僕は35年間スポーツの現場でプロのテニスコーチで生活してきました。

 

この五年間にテニスの試合に出場して15回以上優勝しました。

 

その優勝で掴んだ身体をシータのインストラクターになって

 

1年後には全て失っていました。シータっジッとしているじゃないですか。

 

カロリーを消費することも少なくなってきたしね。 



ここアイダホに到着したその日に自転車を買い毎日10マイル、キロに直すと

 

16キロ近くを毎日走っていました。どういう偶然か到着したその日から

 

Weiht loss class(体重減量クラス)の内容を開始しているのでいた。

 

身体も2週間で3~4キロ痩せてしまってきました。 

 


今回のヴァイアナの始めた理論で考えると運動することを

 

35年間プロで仕事にしてきた僕的にはナイス!とお答えします。

 

そんなことあってもいいの?ハイ!断言します。ありえます!

 

 

 

そうなっちゃっている僕がいますから♪ 

その理論でシータで身体に筋肉に脂肪に呼び覚ましで強めたり、可能にして、また可能にして、またまた可能にしてしまう、そんなセミナーです。 


   Weight loss class (体重減量クラス) 


今年のアイダホでのインチュイティブアナトミーの二週目の最後の二日間の夜に開催して貰いました。まだ正式には名前が決まっていないようですので、これまで使われていたWeight loss class (体重減量クラス)を載せました。 

ヴァイアナも痩せてきたと喜んでいます。僕もこの二週間で3~4キロ以上は痩せました。

   僕は毎日ビール一杯beerは欠かさずに飲みながらもです(ウフフフ♪)!

   毎日ビールが待ち遠しくてbeer楽しく痩せていけます♪

ミュージックmusicnoteを聴くだけでこの方法を覚えてから毎日運動しないでも脂肪がshine燃えている感覚があります。シータで脂肪を燃やしましょう♪といっても最小限の運動も必要です。ミュージックも使います。iフォンや携帯に入れてある曲から幾つか選んでおくと良いかもしれません。 


参加資格  基礎、応用クラスを終了していること。 

   in 神奈川 新百合ヶ丘駅そば

 

お申し込み時に会場、待ち合わせ時間をお伝えします。

 

あさとやすじ

 

 

 

 

「シータ体重減量セミナー」のインストラクターになります。

アメリカ アイダホフォールズにて

 

開催中のインチュイティブアナトミーの最中ですが。


来週の木曜日にWeight Control Class を受けて 



金曜日にWeight Control Class のインストラクターになります。

 

あらまぁタイムリーだなぁと思っちゃった。 


だってね、5キロ減量作戦実行中ですからね。 


足腰に筋肉つきましたよ。 腰が丈夫になったぁ~! 


毎日15キロ以上走ってますからね(自転車ですがね♪) 




体重減量のコースなんて初めてだそうです。

 
セミナーを開く予定ですが希望者はいますか? 


料金は1万円以内になると思います。 


まずは、希望者がいるかどうかですが。 



少しでも関心があればイイネをクリック、もうちょっと関心があればコメントくださいね。 


熊本でもやってほしいとか、福岡でとか、四国でとかありますか? 


希望があれば考えます。 


「一対一の実践会&個人セッション 7時間半」で

 

ソウルメイト&体重減量も自分自身の問題も見て欲しい方も歓迎です。

 

どうぞ、ご希望はメッセージをくださいね。 

1