ホーム > 「運命」ブログ > シータ上昇塾のへ参加された方からの感想!w

シータ上昇塾のへ参加された方からの感想!w

頭上がチリチリ感じた親子セッションからの感想

頭上がチリチリ感じた親子セッションからの感想

 

親子でセッションしました。

娘へ45分 お母さんへ15分

娘さんへのセッションの時は

 

  時間が延びた!!!

 

40分以上はセッションやっているように感じていたが

20分しか経っていない。

 

  なんだか愉しい!

 

 

親子2人一緒にスマートフォンの音声をスピーカーにしてもらい始まる

う〜んとたくさん感じる練習して

マイナスな気持ちを手放して

 

赤を青にしたり 

黄色にしたりする練習して

 

呼吸法教えて、

頭の上のクラウンチャクラがピリピリする感じをら感じて

自分の部屋と家全体に残された

マイナスな記憶の浄化をして

 

娘さんに

自分自身のお母さんのイメージを

赤から青にして貰い

 

頭の上のクラウンチャクラがチリチリしながら

自分の心もスッキリ!

本当にスッキリしたようで

 

 「スッキリ〜!」 「スッキリっ!」

 

と言って喜んでましたねっ♪✨

 

 

お母さんには毎日自分で呼吸法やる時には


一緒にやれる練習方法を教えて

これも2人でビンビン感じて

 

 

娘さんには、

ドラゴンボールのカメハメ波、元気玉のように

身体にエネルギー貯めるんだと教え

 

 

愉しく終えました。


小さな子でも体感で伝えたら楽しい面白い喜んでくれました。

 

感想は許可を頂いて掲載しています。

 

どうぞ!

 

 

(=^x^=) (=^x^=) (=^x^=) (=^x^=)

概念を根本から覆す、しかし、ものすごい基本的な事を教えて頂いた、

親子セッションでした。

 

シータと言うと、上昇しコマンドと習いました。

しかし、呼吸法によるしっかり上昇。


そして、コマンドと言うより、創造主のエネルギーを感じる事が、

どれだけ、そこに奇跡と具現化があるのか。

 

私は目からウロコでした。

 

創造主は、私の声を聞いていたのです。


そして、私の声に答えていたのです。


私は気が付いていなかったのです。

 

自己の信頼、そして創造主への信頼を改めて感じました。

しっかり上昇、自己と創造主を信頼して感じる。

本物のシータに巡り会えました。

 

また、私の役目役割までも、再度、言われました。

避けて通れない、私の役目。

ここまで来たら、逃げず、心して、覚悟して、自分の人生に挑みたいとおもいました。

 

本当に、ありがとうございました。
感謝いたします。

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

親子セッション受け付けています。

安里康次 あさとやすじ
pul54lover@gmail.com

「体感で分かるようになるって大切なんですね。」と云う、シータ上昇塾(マンツーマン) 感想文!

「体感で分かるようになるって大切なんですね。」と云う、シータ上昇塾(マンツーマン) 感想文!

♪︎ ♪︎ ♪︎ ♪︎ ♪︎
シータ上昇塾(マンツーマン)
♪︎ ♪︎ ♪︎ ♪︎ ♪︎

なぜ第七層へ繋がる自身のない人が多いんだろう!
なぜシータ難民なんて人たちがいるんだろう。
自信を失う人たちが多いのはなぜなんだ。

誰だって訓練次第では第七層のすべてたるものの創造主に繋がることができるようになるし、
誰だって練習次第では繋がるのに諦めの早い人ばかり!

諦めなきゃ必ず感じるし分かるようになる!そんな思いから
〈マンツーマンのセッションで必ず創造主と繋がる〉
「シータ上昇塾(マンツーマン)」を作りました。

♪︎ ♪︎ ♪︎ ♪︎ ♪︎
ここからは感想文です
♪︎ ♪︎ ♪︎ ♪︎ ♪︎


こんばんは~

今日はありがとうございました。

上昇の仕方をマンツーマンで指導してもらえるなんて、本当にありがたいです。
これでいいのかな?と、いつも半信半疑でしたが、ピンポイントで、「ここから~」とか、
「もっと上に」とか、「そこ」とか、指摘してもらえて、とても勉強になりました。
体感で分かるようになるって大切なんですね。
これから自分で上昇する時にも、今日の感覚を持っていれば、確信が持てると思います。

また、呼吸でかなり変わるのですね。すぐにぽかぽかになって、それをする前と後で、
上昇の密度がまったく違うことも分かりました。
途中で、ハートだけであがろうとしている、、、と止められた時も、なるほど~と納得です。
確かにいつもあんな感じでした。だから確信が持てていませんでした。
これからは、呼吸で通して、背骨を意識して、
安定して上昇できるようになっていけそうな気がします。
ありがとうございました。

両親とのあれやこれやも、あっという間に掃除機ですってもらって、なんだかすっきり。
先祖の制限やら、カルマやら、必要なこと全部やっていただいた感じで、
うれしくて涙が止まりませんでした。
だんなとの過去世もクリアにしてもらえて、確かに、これで安心して
これからの幸せな家庭をイメージしていけそうです。


まだまだブロックなどあるんだと思いますが、とりあえず、
今の段階でこの3時間は必要十分だったような気がします。
3時間終わったらすーっきりしていて、かつ、将来の希望もふつふつと沸いて
、はーよかったなーっていう感じです。

家に帰って、相変わらず母親が私に愚痴こぼしモードだったのですが、
引きずりこまれることもなく、「役割を開放したから」って伝えました。
いつもなら、なんとな-く気持ち悪さが残るところですが、今日はさっぱりしています。
なるほどなるほど。

ざっとこんな感じです。
また何か気づくことなどあったらメールしますね。

ありがとうございました!
明日も楽しみにしています。


♪︎ ♪︎ ♪︎
シータ上昇塾(マンツーマン)
♪︎ ♪︎ ♪︎

詳しくはこちらから!
http://
www.thetahealing-asatoya.com/contents/healing/post-70.php
 

「シータ上昇塾」第一号の方からの感想♪ ♬

 

「シータ上昇塾」第一号の方からの感想♪ ♬


♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪

先日はシータ上昇塾三時間ありがとうございました。
私はシータの応用まで別のインストラクターの先生に習い、実践会にも何度か
参加したりしてみたものの、まったく感じれずにいました。
そのうち、感じれずに参加することが苦痛になりシータからだいぶ遠ざかってしまいました。
だけど、今年に入りなんだか悪いことばかりおきるように感じ、シータを
また思いだし自分なりに練習してみるものの、
これでいいのかわからず、安里先生のシータ上昇塾の説明のところに
シータ難民がいるなんて信じられない
、感じれるように必ずなるという文章を見かけ、この言葉に
ものすごく心をゆさぶられ申し込みました。
はじまってすぐに自分一人で上昇してみてと言われ、やってみましたが
まったく上がれずものすごく重い。
4層の入口ぐらいまであがってるかあがってないかとのことでした。
こんな私がほんとに上がれるのか半信半疑の状態でした。
でも呼吸法をしているうちに、体が温かくなり、チャクラをひらいてもらうと、
足下がピリピリして何よりも背中がスーッとして
すごく軽くなりました。チャクラを開きながら誓約をはずしてもらい、
そのあとまた上昇。あれ?さっきよりものすごく軽い!
あれ?あれ?さっきはどんなに時間をかけても上がれなかったのに
今度はほんとにすぐ七層に!自分でもびっくり。すごーく軽かったんです。
あの日から呼吸法と上昇の練習をしています。
呼吸法をするとすごく気持ちがいいので、はまってしまってます。
もっともっと感じれるように楽しみながら練習したいと思います。
あと朝起きるときに息ぐるしかったのですが、
先生にハートをいやしてもらったせいか、すごく楽に起きれるようになりました。
時間がすぎても丁寧に質問に答えていただきありがとうございました。


♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪

「シータ上昇塾(マンツーマン)」に関して
詳しくはこちら
http://
www.thetahealing-asatoya.com/contents/healing/post-70.php



写真は、ランチパーティーにて♪( ´▽`)



 
1