ホーム > 「運命」ブログ

「運命」ブログ

バンジージャンプ実践会 参加の全員がチャレンジ成功!おめでとう♪よみうりランドでバンジー♪ 晴天の最高のバンジー日和 居心地の良い空間に包まれての バンジー実践会でした。

 

 

 

 

バンジージャンプ実践会 参加の全員がチャレンジ成功!おめでとう♪よみうりランドでバンジー♪

 

晴天の最高のバンジー日和
居心地の良い空間に包まれての
バンジー実践会でした。

人生初めてのバンジーチャレンジの方々ばかり。
恐くて大きな悲鳴で、
何度も尻込みしながらも、最後には飛びました。ぶっちゃけ
マジにチャレンジしました。

僕が初めて飛んだころにはこんな勇気なかった。皆んなすごいよ!
ほ〜んとスゴイ!

飛び終えた後
よみうりランド
Night イルミネーションとまんまるお月さんがが綺麗だったよ


ご参加の方々からの感想

バンジーにお誘いいただいて、ホントありがとうございました❣️
階段を一段一段登って居るときは、何も怖さはなかったのですが、いざ、踏切に立つと下のマットが小さく見え、恐怖が襲いました。その時、私は、『強がらないで、自分の気持ちに素直になろう』と、思いました。そして、深呼吸しながら、創造主の元へ私の意思を預けるつもりで、身投げをするように前へ倒れました。落ちて行くときは、思ったより気持ちいい感じでした。
まさか、2回目があるとは思いませんでしたが、勢いで2回目に臨みました。2回目は、少し低く感じました。そして、怖いけど安心感があったので、今度は自分の意思で倒れ落ちました。
落ちた後は、二回とも足は、軽く震えている感じでしたが、何とも言えない爽快感です。体重が2〜3㎏軽くなった感じでした。
『怖いけどやってみたい』
そう、山登りやマラソンとかと同じかもしれない。辛いけど、何か断捨離の後のような爽快感があるんだよね
時々やったら、心のゴミが取れるかも知れないね
よみうりランドのイルミネーションもとても綺麗でしたね。
その他の乗り物も、今まで避けていたような激しいものばかりに挑戦して、なかなか濃い半日でした。
楽しかったですね。
ありがとう

2回飛んだけど
怖いものは怖い‼︎

自分で飛ぶ時に踏み出す足が、腰がこんなにも震えるのか。と自分でもびっくりした。

1回目も2回目も飛んだ後に身体の上にくっついてる棒⁇マット⁇みたいなやつにぎゅーってしてたんだけど、、

なんか自分の弱い所を堂々と出せた気がする。
弱いところなんてみせたら殺されるくらい思ってたかも。
強くなきゃと思ってた自分が居たんだなあーヽ( ̄д ̄;)ノと分かった。

その一歩を踏み出せた自分に「頑張ったね。ありがとう。私大好き」って言っちゃった♡‼︎

なんか、同じ恐怖を体験してくれた人がいて、応援してくれた人がいて、その恐怖の先に頑張ったね、すごいね(o^^o)って待ってくれてる人がいて、すごく嬉しかったです(^^)♡!
終わった後の脱力感なのか安心感なのか半端なかったなあ、、、

それからの夜景。
なおさら綺麗で癒されて。
心洗われた感じがしました‼︎

素晴らしい体験をさせてくれた皆さんありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

 

206.jpg210.jpg207.jpg208.jpg209.jpg

今朝は1人ピクニック 100歳のおばあちゃんの畑にて 梅の花見しながら 美味しいコーヒーとプロテインバーを食べて 「君に読む物語」 の本を読了しました

 

 

 

今朝は1人ピクニック 
100歳のおばあちゃんの畑にて 梅の花見しながら 美味しいコーヒーとプロテインバーを食べて
「君に読む物語」
の本を読了しました

 

涙ポロポロと嬉しい感動で満たされています。

梅の花見をしながら愛と感動で震えています。
太陽もポカポカで幸せ〜
╰(*´︶`*)╯♡ ๑・̑◡・̑๑

 

 

 

 

ワールドリレーション2月に開催致します。
愛のワールドリレーション
なんてのも良いかもよ
๑・̑◡・̑๑ ╰(*´︶`*)╯♡

 



お知らせ

 

1/18(水)
愛と豊かさの実践会
13時〜17時
ハートを大きく開いて た〜くさんの愛と豊かさを受け取れる体質に!

神奈川県大和市南林間
(参加者へ案内を送ります)
初めての方 3千円
再受講の方 2千円

 

 

1/30〜2/1
ゲームオブライフセミナー
神奈川県大和市南林間わ
(参加者へ案内を送ります)

本当に生きている間にやっておきたいことへ進めるようになる!!
ビックリするような出来事がポンポンと起こる体質になる!!
楽しみな2017年にしよう

 


╹◡╹

お問い合わせ 申し込みはこちらへ
安里康次
pul54lover@gmail.com

 

204.jpg205.jpg

夢からのメッセージを紐解く 寝る前に 枕のそばにノートとペンをおいておこう! 夢を見たな〜と思ったら ノートとペンを持ち 見た映像をざっくりと書いてみる・・・

 

 

 

 

 

 

夢からのメッセージを紐解く

寝る前に 枕のそばにノートとペンをおいておこう!

夢を見たな〜と思ったら

ノートとペンを持ち 見た映像をざっくりと書いてみる


次に内容を細かく書いて
これは何のメッセージなのかを紐解く

自分の視点から見た夢を 違う視点から感じてみて紐解いてみる

視点をいろいろと変えて夢を思い出してみるといろいろな情報を教えてくれているのが分かる

夢はガイドからのお知らせ
または
ガイドからメンタルトレーニング、訓練なのだ

自分視点からだけ見ていると進化はない!
いろいろな角度からの、違う人の視点から眺めることこそが大切。

高次な視点から見えるようになると、その夢からの学びはお終いとなる

今度はレベルの高い夢が現れる

最後にはフラットに左右のバランス良く、光も闇もない視点が持てるようになるまで続く

さっ!
今晩からは枕のそばにノートとペンを起きましょう。
夢を見た時に少しでも書くことが大切。
すぐ寝ちゃダメですよ!!

2〜3分でも良いから書き記すと大きなメッセージが隠されていることに気がつくようになる。

さてさて!
面白い2017年度にしましょうかね〜
(๑・̑◡・̑๑) 〜#^.^#〜

 


お知らせ

 

1/18(水)
愛と豊かさの実践会
13時〜17時
ハートを大きく開いて た〜くさんの愛と豊かさを受け取れる体質に!

神奈川県大和市南林間
(参加者へ案内を送ります)
初めての方 3千円
再受講の方 2千円

 

1/30〜2/1
ゲームオブライフセミナー
神奈川県大和市南林間わ
(参加者へ案内を送ります)

本当に生きている間にやっておきたいことへ進めるようになる!!
ビックリするような出来事がポンポンと起こる体質になる!!
楽しみな2017年にしよう


╹◡╹

お問い合わせ 申し込みはこちらへ
安里康次
pul54lover@gmail.com

 

201.jpg202.jpg203.jpg

《子供会》を終えて 楽しく冒険しました✨♪ 森の中を散策しながら気(エネルギー)を感じる練習しました。 子供達はすごい!

 

 

 

《子供会》を終えて 楽しく冒険しました

 

森の中を散策しながら気(エネルギー)を感じる練習しました。

子供達はすごい!


お魚 泉の水 大木 精霊やエレメントの違いは分かっていました。

1番盛り上がったのは
勇気を試す実験

少し高いとこからジャンプ
初めは怖がっていたんだが《子供会》を終えて 楽しく冒険しました

初めは怖がっていたのがどこにいったのか
チャレンジして自分で越えたって経験が喜びに変化

み〜んな眼がキラキラしてきて
私も飛ぶ〜
(放物線を描いて落ちた♪)

ムササビかリスかはたしてサルか
何にしても 
勇気なのか 好奇心からなのか
どっちでも良いけど
めっちゃ楽しんでました

自分の可能性にチャレンジするのって楽しいね〜

また開催しますね〜
(╹◡╹)

※ご希望の方は 連絡くださいね♪

スケジュール

1/13(金) 
バンジージャンプ実践会
14時に 
※よみうりランド入り口前に集合
(飛ばなくても見るだけでの参加も大歓迎 (╹◡╹)♪)

1/18(水)
愛と豊かさの実践会
13時〜17時
ハートを大きく開いて た〜くさんの愛と豊かさを受け取れる体質に!

神奈川県大和市南林間
(参加者へ案内を送ります)
初めての方 3千円
再受講の方 2千円

1/30〜2/1
ゲームオブライフセミナー
神奈川県大和市南林間わ
(参加者へ案内を送ります)

本当に生きている間にやっておきたいことへ進めるようになる!!
ビックリするような出来事がポンポンと起こる体質になる!!
楽しみな2017年にしよう
╹◡╹

お問い合わせ 申し込みはこちらへ
安里康次
pul54lover@gmail.com

 

197.jpg198.jpg199.jpg200.jpg

明けましておめでとうございます  1月のお知らせ!

明けましておめでとうおめでとうございます

実は
呼吸法やシータ瞑想していると瞬間瞬間がおめでたくてハッピーになるんだ。

脳が幸福感でいっぱいになるんだ。

ありがたいね〜(╹◡╹)
今年も楽しく面白い人生にしましょう
╹◡╹
近いうちに会いましょう
( ͡° ͜ʖ ͡°)♪ (╹◡╹)

 

 

(╹◡╹)( ͡° ͜ʖ ͡°)
1月のスケジュール
(╹◡╹)( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

1/18

『愛と豊かさの実践会』

場所  神奈川県大和市 南林間駅 徒歩3分

 (申し込みの方には案内を送ります)

 

料金 初受講の方 3千円  

   再受講の方 2千円

 

(╹◡╹)( ͡° ͜ʖ ͡°)

詳しくはこちらへ
安里康次 
 pul54lover@gmail.com

アナトミー最終日 打ち上げパーティー たくさんの笑いあり、涙あり、チャレンジありの15日でした。

 

 

アナトミー最終日 打ち上げパーティー

 

たくさんの笑いあり、涙あり、チャレンジありの15日でした。
いつしか仲間と呼べるような、共有できる関係になり、
ありがとうございました。

来年もよろしくね╹◡╹

追伸
来年アナトミー同窓会実践会
しましょうね 
^ν^

 

190.jpg191.jpg192.jpg193.jpg194.jpg195.jpg

2017お正月特別開催 「愛のシータヒーリング基礎セミナー」

2017お正月特別開催
「愛のシータヒーリング基礎セミナー」

 

宇宙が好きで 
海が好きで 
山が好きで 
星空が好きな人に来てもらいたい 美味しい珈琲とお茶でお迎え

※日にち
2017年
1月1日お正月〜1月3日 
10時〜17時 
(21時間)

※コメント 詳しい説明
すべてなるもの創造主に
繋がるにはもってこいの日だ

ただそれだけの理由で
この日に決めた

宇宙が好きで
海が好きで
山が好きで
星空が好きな人に来てもらいたい

基礎セミナーは受けたことはあるがシータヒーリングの可能性を再発見したい人に来てもらいたい

大好きな自然の空気感がいっぱい
ハートチャクラが大きく広がります
全てのチャクラが活性化されて輝きます
自分の考えていた世界観に変化が起こります
心の奥からの安心感 幸福感に包まれます


土日祭日がお休みのあなたに贈る 
お正月特別開催
愛のシータヒーリング
基礎セミナー

12月も半端すぎましたが 何かピンときて 「お正月 愛の基礎セミナー」企画しました。

基礎は受けたけど もう一度受けてみたいと思った人も
全くスピリチャルには関心のなかったあなたも
宇宙と繋がる体験して観ませんか
自分の中に全てなるもののエネルギーがあるのを体験して観ませんか

好奇心から始めてみても良いんです
興味本位から入ってきても良いんです
美味しい珈琲とお茶でお迎えいたします

※ 場所
神奈川県大和市南林間 小田急江ノ島線
南林間駅 徒歩 2分 (参加者へ案内を送ります)

※料金
初受講 62.000
再受講 31.000

※再受講1日だけでも参加したい方 
1日 11.000

※お申し込みはこちらへ
http://www.thetahealing-asatoya.com/contact/?id=2

※お問い合わせはこちらへ
安里康次(あさとやすじ)
pul54lover@gmail.com

 

183.jpg185.jpg

さぁ〜今日は横須賀基地へ 出張シータヒーリング個人セッションだ〜 \(^o^)/ ✨^o^✨♪

さぁ〜今日は横須賀基地へ
出張シータヒーリング個人セッションだ〜
\(^o^)/ ^o^

181.jpg182.jpg

【 子供(親子)の為の一対一の実践会&個人セッション(小3) 】からの感想 子供もストレスから自由になりたいんだ!!・・・

 

 

【 子供(親子)の為の一対一の実践会&個人セッション(小3) 】

  からの感想 

 子供もストレスから自由になりたいんだ!!

 

安里はやっぱり子供が大好きなようです♪

自分がお子ちゃまのように生きているからなのか超楽しかった。
\(^o^)/

セッション後に子供の顔からキラキラした表情が現れてくるときは最高!

一緒に空を飛んでいるような気分になり嬉しかった。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

そんな感想文です(#^.^#)
どうぞ(^O^☆♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

安里先生から娘がシータ個人セッションを受けて一週間経とうとしています。

安里先生から個人セッションを受けて娘の目は以前よりも明るくキラキラしてきた(本来あるべき子どもらしい姿へ)と変わってきていると感じます。

最初の数日はインパクトが凄かったのか連日、安里先生のシータ個人セッションであったシーン再現を一人でやっていました。 笑

娘は小学校入学してから悩み多き少女で、ほぼ定期的に、些細なことで気に入らないことがあると、癇癪のようなものを起こしては親の気を引き、
私も父親も悩んでいるのはわかっていたけれど諭してはいつも完全な解決につながらず、娘の中ですっきりしないまま日々が続いていたようです。

私自身が、自分の人生において悩みを抱え、安里先生の個人セッションを2回ほど受けて救われて来ました。

毎日、出来る限り、安里先生に教えていただいた上昇法を日課とし、娘はこれまでに、週末、時折私の上昇している姿で、何に結びついているのだろうと興味深そうに見つめて来ました。

偶々、先生のLINEの掲示板の親子のスカイプセッションの体験談を見て、そろそろ娘も小学校生活半分越したことだし、シータを受けるのに適切な時期かなと感じ、連絡を取ってみました。

当日、自分の家ではなく、先生のサロンであるというセッションを受ける場所柄、娘は先生に心を開いてくれるだろうか?という心配が正直ありました。
セッションを受ける前の宿題はやっておくべきだろうか?など思い、当日の時間を有意義に進めさせる為にも、先生に確認して娘に宿題をやらせました。

セッションにて、先生は、目の表情とはその人の心を表しているようなものだと、いろいろな顔表情、ジェスチャーを交えて娘に分かりやすく教えてくれました。
娘は先生の話をしっかり聞いてよく笑い、呼吸法のメモも取っていました。テニスコーチ時代に3歳のお子様から教えていた経験などから、子どもの対応は余裕で慣れていらしたのですね。

(私も、自分がセッション受けていた時に、安里先生なら絶対子ども受けする人だ!と確信を持っていました。)

とてもおもしろ可笑しく、楽しくセッションをして下さり、子どもに元気を与えていただきました。

私自身、先生にはしばらくシータを受けていたなかったので上昇が正確にできているか怪しかったのですが、三人手を取って上昇法をしてみて、お母さん出来ていますよ!と言ってもらえて安心したものです。

サロンも見晴らしの良い景色でとても青い空が周りに広がっていて、空の上でいるような感じにいっぱいのサンキャッチャーでエネルギーに囲まれますね。

追伸:ここ一週間で、喘息持ちの娘、心の問題を解決できてきているのか、『苦しい~』と言うことがなくなっています。安里先生の話になると、いつも「すごいよ、すごいよー!」と言います。娘の中で、どうやったら問題解決できちゃうのだろうか?というのがあるみたいで、いつか謎を解きたいようです。

——————————————————
ここからは娘さんの感想 (安里)
——————————————————

アサドゥに会う前は、とってもドキドキでした。エレベーターのすみっこにかくれてお母さんがアサドゥのサロンのドアベルをおしているところをかんさつしていました。
げんかんから、ちょっと面白そうな人が出てきて少しホッとしました。サロンに入って、自分がきんちょうしているのを、先生がわかったのか、サロンにあるサンキャッチャーを使ってキラキラと光を見せてくれたり、自分のことを聞いてきてくれて、きんちょう感をほぐしてくれました。
鼻からすってまた出すというこきゅう法を教えてもらいました。みんなで手をつないで息をすい始めていたら、アサドゥとつないでいる方の自分のうでや、お母さんとつないでいる方のうでが時どきチクチク感じました。
何だかふしぎな気分になりました。お母さんが当日のセッションのために、やっておいてというメモを先生に見せて、セッションをやりながらなやみをいっしょにかいけつしてもらいました。
自分のにが手な人がもえていくすがたをそうぞうしたりして、まほうのランプでけしてでボワ~ンとか言っててスッキリしました。
Oリングという自分の心の中をチェックするテストも教えてもらって、えらぶ時にこまったら使ってみたいです。またアサドゥのシータをうけたいです。

(^O^☆♪(^O^☆♪(^O^☆♪

【 子供(親子)の為の一対一の実践会&個人セッション 】
の申し込みはこちらからどうぞ!
http://www.thetahealing-asatoya.com/contact/?id=3

料金 
1時間 15.000 
3時間 41.500

※ 2人でも3名でも同じ料金です

日にちのご相談はこちらへ
安里康次 あさとやすじ
pul54lover@gmail.com

※ お申し込みの時に

①子供の学年は?
②何が悩み?
③その他あれば

フォームのお問い合わせの欄に
書いてくださいね。

安里康次

※ 安里はプロのテニスコーチ歴35年のキャリアがあります。
テニスの試合では相手からのストレスはつきもの!そんな中でもパフォーマンスを上げることを教えるのが得意!

またこの時期
受験生の緊張感を和らげパフォーマンスが上がる個人セッションが増えています。

大人のセッションでは身体に残されたトラウマ、悲しみ、怒り、ハートが閉ざしてしまって開け方を忘れてしまった方へのサポートもしています。

お一人でもお二人でもOKです。
楽しく笑いに満ちてて開放されます。

美味しいコーヒーとお菓子が待ってますよ〜
^o^

シータヒーリングの愉快の仲間たちと、箱根で合宿。 と言っても、温泉三昧&呑みホーダイ食べホーダイで、腹くるし。w

 

 

シータヒーリングの愉快の仲間たちと、箱根で合宿。
と言っても、温泉三昧&呑みホーダイ食べホーダイで、腹くるし。

178.jpg

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12