ホーム > 「運命」ブログ > モニターのお知らせ♪

モニターのお知らせ♪

アナトミーモニターによる感想

アナトミーモニターによる感想
 
 
安里先生、本日はありがとうございました。
アナトミーセミナーのモニターに参加させて頂いた感想です。
 
 
今までシータヒーリングを遠隔で10回以上受けて来ましたのでどんな感じか分かっていたので変な緊張はしませんでした。
 
いくつか見て頂きたい事があったのですが、1番最初にひらめいた体のムクミを見て頂きました。緊張する舞台に立つ日は前日とは全く違って朝から体全体がムクミ、靴を履くのも痛いのです。
 
自分自身でも運動したりお水と塩に気をつけたりなど対策はしていますし、シータヒーリングでも見て頂いた事があって、いつも子供の頃から緊張状態の生活なので、緊張レベルが上がるとムクミレベルも上がるという事は分かっていたのですが、他にも何かないかと思いお願いしました。
 
ムクミの事をお願いしたところ、セッションして頂いた方も、「わたしもそう。」といってらっしゃいました。
 
左手を握ってセッションが始まると、手が熱くなり頭のテッペンも何か来ている感じがしました。
 
 
対話している中で、おじいちゃんに抱っこしてとか甘えた事はありますか?と聞かれて記憶を辿ってもありませんでした。
 
おばあちゃんやお父さん、おかあさんは?と聞かれて記憶を辿ってもなくてビックリしました。
 
仕事でもお付き合いして来た人でも今まで甘えるという事はしていない。というかそれが分からなくて今まで来てしまったという事が分かりました。
 
表情が顔に出なかったという、つい最近の過去も見事に見抜かれました。
 
解決方法も教えて下さり、人に甘えなさ過ぎている事がいろいろな事に影響していると分かりました。
 
上手く伝えられませんが、ハッとすることなどありビックリし、そうか!と納得出来たセッションでした。
 
ありがとうございました。

 

「ドリーム・ナイトスクール勉強会&実践会」 【 誰でも参加OK!】 夢で学べる!

「ドリーム・ナイトスクール

勉強会&実践会」 誰でも参加OK!

冗談半分&本気半分での参加が望ましい! 


日にち 
毎日24時間開催!♪ 
朝でも昼でも夜でも参加OK♪ぴかぴか(新しい) 


夢でシュミレーションとして自分の人生のヒントを体験させてもらおうという実践会です。 


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

内容と参加上の注意事項 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 


※ 誰でも参加OKです。 

※ 心地良い睡眠のためには肉体的にある程度の疲れが必要です。要はスッと寝れるかどうか。

※ 寝る前に1日のストレスを解放するために呼吸法や上昇することをお勧めします。 

※ 自分の本当の問題が夢のシュミレーションとして露わになるかもしれません。客観的な視点で夢をとらえることをお勧めします。 

※ 起きた時にシュミレーションの夢の中でのシーンや出来事をノートに書き留めると良いです。客観的な視点が得られる訓練になります。 

※ 夢を観ているのが分かったら、自分が夢の中に介入して参加しながら学びを得るという上級コースもあります。日頃から自分の意識の訓練をすることが大切です。 

※ 自分から何でも楽しんで参加しようという日頃の姿勢が大切です。 

※ 夢を観ている時になぜこの夢を観せられているんだろう。そこから何を学べば良いのだろうと考えて観ること。生きているライブのじんせいにも役立つことが豊富なのに気がつくでしょう。 

※ 「ドリーム・ナイトスクール勉強会&実践会」という名前の通り、寝る時はいつでも参加OK!お昼寝でも、うたた寝でも構いません。 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

※ 寝る前に特定の存在にサポートを頼んでも良いかもしれません。 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

寝る前のアファメーション 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 


一例 

「私の人生のテーマについてアドバイスをくれるに相応しいガイドさん(誰でも)にアテンダントされた上で「ドリーム・ナイトスクール実践会」へ参加します!」 

「今の自分にとって必要な学びのヒントをください!夢でシュミレーションとして観せてください。起きた時には記憶が残されているようによろしく!」 


※ 「ドリーム・ナイトスクール勉強会&実践会」 

講師は 
すべてなるものの創造主、ハイヤーセルフ、ガイド、・・・・などなど。 



「強く願えば叶う!」とギラギラ妄想し過ぎると寝れなくなります。バランスが大切。 

すべてなるものに夢を託して見せてくれるものを素直に観させて戴くこと。寝る前に心に宣言することをお忘れずに! 


「今の自分にとって必要な学びのヒントをください!夢でシュミレーションとして観せてください。起きた時には記憶が残されているように!」 

これがコツです! 


(=^x^=) (=^x^=) (=^x^=) (=^x^=) 


得られた情報を自分なりに噛み砕いて取り入れて行くプロセスが大切です。たんにゆめで終わらせないためにもノートにメモするクセをつけましょう。 
観たことを素直に書くこと。何故このような夢を魅せられたのか自分なりに客観的な視点から書いてみること。 


自分の人生は自分で決める。選択肢はすべて自分が持っています。夢からヒントをバシバシ受け取れると良いですね。 


※ 是非この 
「ドリーム・ナイトスクール勉強会&実践会 無料! 誰でも参加OK! 」 
の情報をお友達へお伝えください。 
断りなくシェアーOKです。 


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

「呼吸法」や「シータ瞑想」「シータセミナーや実践会」「緊急の対応」に関してはこちらご覧ください。 

シータヒーリング専門店 安里屋 
安里康次 あさとやすじ 
シータマスター&サイエンス 

http://
thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/382 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 


※ 写真は小さい頃に出会った草花 


 

1/16〜1/20 インチュイティブ・アナトミー(超感覚的解剖学)セミナーのモニターさんからの感想文♪

シータヒーリングのアナトミー

 

(超解剖学)セミナーに参加されている方の実習の為にモニターを


1/16〜1/20まで5日間 募集して、生徒による個人セッションを行いました。



モニターに参加された方は、

 

こちらへ感想を戴けるとアナトミーに参加されてちる生徒の自信となります。



是非感想をくださいね。

 

感想はメッセージで戴ければ名前は伏せたうえで載せたいと思います。

 

よろしくお願いします。

「1/16(月)〜1/20(金) 「無条件なる愛」により癒されたいモニター募集中! (満員御礼)♪

 

 

「1/16(月)〜1/20(金)  「無条件なる愛」により癒されたいモニター募集中! 

「近い方は、直接の対面によるシータヒーリング」


場所  新百合ケ丘駅 徒歩5分



「遠い方は遠隔によるヒーリング」




ただ今、シータヒーリングのアナトミー(超感覚解剖学)セミナーを開催していて、

 

アナトミーに参加されている生徒による

 

セッションの学びの為にモニターを募集しています。

 


肩が痛いとか、どこかに痛みがあるとか、

 

内臓に何か問題があるとか

 

、何でも良いからシータヒーリングして貰いたいとか、

 

直接対面で見てもらいたい人を募集しています。


無料です。

16:00〜17:00くらいまでです。

 


初めの10分は説明や生徒全体によるリーディング。



生徒による個人セッションが30分無料で受けられます。



1/16(月)〜1/20(金)   



遠隔で参加したい方は、お名前を教えてください。


16:00〜17:00までの間に送ります。



対面で直接こられる方は、新百合ケ丘駅から5分(徒歩)の場所へ起こし下さい。



参加したい方には、住所を送ります。

 

その場所(コンビニ前)へ集まって頂いたら会場へ案内致します。

 

希望者はメッセージくださいね。

シータヒーリングの第七層を感じることもできるようになるかもです。

 

期間中何度でも参加可能です。



参加希望者はメッセージください!


メッセージの返信に集合場所であるコンビニの住所送ります。



また、お名前、携帯番号、メールアドレスも書いてくださいね。


申し込みには大切なことなので!



何かの時に緊急連絡できないと困るから!



ではお待ちしています。

1