ホーム > 「運命」ブログ > シータヒーリング・セミナー資料

シータヒーリング・セミナー資料

85歳でも可能性を上げる シータヒーリング基礎セミナーを終えて 何ヶ月か前に寝たきりになったMさんの個人セッションの依頼があって静岡へ向かった・・・  奇跡が起こる・・・ 

 

 

 

 

 

85歳でも可能性を上げる
シータヒーリング基礎セミナーを終えて

 

何ヶ月か前に寝たきりになったMさんの個人セッションの依頼があって静岡へ向かった。


そのMさんが寝たきりから帰還一念発起!!


シータヒーリングを受講したいと希望を引き受け急遽実現。

 

いやはや
出てくるわ でてくるわ
Mさんの人生を作り上げていた
思い込みが ゾロゾロと

 

こんな思い込みがあった
85年だったんだ

 

もう気がついたからには要らないと
いったい何個探し当てては
バージョンアップしたんだろう

 

見るからに元気旺盛になって若返ったMさんが
まったくの別人へと変化

 

 

 

日本人魂に火をつけよう!!!

日本人魂に火をつけよう!!!


日本人の為のシータヒーリング!





僕はヴァイアナのシータヒーリングが大好きです。


第七層の創造主に繋がって思い込みの書き換えするのも大好きです。

 



ヴァイアナのシータヒーリングがとても楽しくて嬉しくて


どんどん 思い込みを書き換えてきました。

 


引き抜き~ 取り消し~ 新しい思い込みに~ 置き換えて~


できました、できました、 できました~ ありがとうございます~

 




この一連の流れが流れるようにスムーズに行けて嬉しかった


けど! 待てよ! 何だろう?


心の奥底で 小さな何か 疑問が浮かんできた 


 

 


どんな思い込みであっても、その思い込みが出来上がった当初は


とっても大切な思い込みであり掟であったのです。
 

 




聖徳太子の17か条の憲法

日本人の心の基本的なベースは、



【 和を以って貴(とうと)しとなし、忤(さから)うこと無きを宗(むね)とせよ。】
 



が根底にあり千何百年もの歴史があるのです。

 



日本の民族には祖先を敬う思想があるので


そう安安と思考パターンを変えるといっても

 



ガイドやハイヤーセルフは寝ている間に戻してしまいます。


そう云う訳で思考パターンが戻ってきたりするのです。




何千何万もの自分の過去生の全ての者が、

2014年の自分からの呼び覚ましの瞬間にインスピレーションとして

新しい考え方が頭に浮かんで受け取りもするし跳ね返すかもすると思います。




完全に百パーセント受け入れることは難しいと思っています。

 


長い民族の歴史のある日本人魂へ届けたい
 

 

 

こういう気持ちで呼び覚ましすると良いですよ!



【 2014年の代表である私から創造主から学んでいる

新しい生き方を皆さんへ直感として送ります

お気に召したらご自分で選んでください。

お気に召すものがあった時には一緒に取り入れて貰えたら嬉しく思います。】




このスタンスで行けば先祖の方々も受け入れやすいと思うのです。


先祖の方々が受け入れて、

自分のDNAに刻み込まれている思考パターンも書き換わり

無意識な行動が変わると思うのです。




ヴァイアナのシータヒーリングはアメリカで産まれたので

200~300年のアメリカ文化の思想が反映されていると思います。

アメリカでは生き残るには新しく変化するしかなかった文化だと思うのです。

 

 


それに反して

日本人には何千年もの先祖の培った思想があるのです。

この日本人ならではの思想を逆撫でするように

 



引き抜き~ 取り消し~ 置き換えて

なんてことをすると 過剰修正し過ぎて

生きる意欲が減ってしまう原因となっているのではないかと思っています。
 


何千何万何百万もの先祖から

新しい思考パターンを勝手に引き抜くなんて


なんて傲慢な高圧的な思想の持ち主だなんて思われかねません。


全ての先祖が受け入れやすく、 全ての先祖が心から癒されて

心から納得するような方法が求められているように思われてなりません。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シータの学びの為に  8つの掘り下げ

1 恐れ  

 恐れが隠されていると感じたら、その恐れの出所を追及していく。
 
 「その問題が起こったら最悪どうなるの?」
 
2 ほりさげ 5W 1H  何時誰がどこで何をどのような方法でどうしたか
 
 「そんな風に思ったのは何時頃?」
 
 「だれがそういったの?」
 
 「どこで始まった?」
 
 「何があったの?」
 
 「そのころどんなこと、状況だったの?家庭は?・・・」
 
 「どのようにして切り抜けた?」
 
3 役割があるとしたら何?
 
何らかの肯定的意図が隠されているとしたら何?
 
「何に役立っていましたか?
 
「そのことから得したことは何?」
 
4 学び
 
「その問題から何かを学んだとするとしたら何?」
 
「その問題学びなどしたくないだろうけど、
  人間も動物的な反応をして学ぶ昨日がついているとしたら何を感じ、
    どうすることを決めた?またどうしないことを決めた?
     またまたこんなことをすると、こうなるんだと思ったとしたら何?」
 
5遺伝的な掘り下げ
 
先祖からきている期待、役割、誓約、・・・・
 
6 歴史レベル
 
今生では経験はないけど、こんな感じがしてたまらないとか。
 
集合意識レベル、会社の方針、学校の方針、一族の生き方、
 
~しなくちゃいけないと思っていないかな。
 
7 デメリット
 
病気が完全にお治るとしたらどうなる?
 
「保険金が貰えなくなるし仕事をしなくちゃいけないとなると不安だから
 
治らないほうが良いと思っている」
 
「家族がまとまる為には私が病気でいたほうが、誰かが犠牲となって
 
サポートされなければならないとする立場にたたなくてはならない、と思っている」
 
 
8 不可能
 
「なぜ?できないと思っているの?本当にそう思っているの?」
 
「なぜやっちゃいけないの?誰がそう決めたの?自分自身でそう思っているの?」
 
「不可能だと決めたのは誰?お父さん?お母さん?自分?兄弟?神様?」

アナトミー資料集 《アナトミーに参加する方は必見!》

 

アナトミーを開催していて、
 
過去の自分の習った時の資料を見たくて検索していたら見つけました。
 
 
僕がシータヒーリングの基礎、応用をなったのがこのサイトの方、
 
 
吉村まさるさんでした。まぁ面白い方でした。
 
 
専門となるとプロの領域に入ることがバシバシと湧いてくる情報の量。
 
 
今回はその資料を独り占めするなんんて
 
余りにも勿体無いことなのでこちらへURLだけを載せました。
 
 
え~っと、このURLの資料はアナトミーへ参加される方が
 
 
見るために必要な映像であることをお知りおきくださいね。
 
 
見た後に過去の感情が湧いてくることもあることもご承知の上でご覧ください。
 
 
心の作用反作用の免疫の無い方は見ないほうが良いですよ~♪
 
 
たくさんのブロック、悲しみ、憤り、怒り、感情が溜まっている方は
 
ご遠慮願ったほうがいいかも。
 
そのかわり本気で自分の心や身体のことを探索して掘り下げて、
 
自分自身の救いたい方には良いかもしれません。
 
 
あのぁ~英語バージョンです!
 
 
日本語訳は付いてませんからご承知おきくださいませ。
 
 
アナトミー資料集 
 
 http://celestie.blog23.fc2.com/blog-entry-1053.html
1