ホーム > 「運命」ブログ > 実践会の感想文

実践会の感想文

「ママと赤ちゃんの実践会」を終えて ママは大変なんだよ 10ヶ月もお腹に抱えて 産まれた後は オッパイ夜も昼も朝も関係ないんだもんね その疲れた自分を癒す ママと赤ちゃんの実践会 を終えてママから感想をいただきました。・・・

 

 

 

 

 

 

「ママと赤ちゃんの実践会」を終えて

ママは大変なんだよ
10ヶ月もお腹に抱えて
産まれた後は
オッパイ夜も昼も朝も関係ないんだもんね

その疲れた自分を癒す
ママと赤ちゃんの実践会 
を終えてママから感想をいただきました。

 

 

「過去生を癒してもらい号泣」 と云う 「一対一の実践会&個人セッション」感想

「過去生を癒してもらい号泣」


と云う


「一対一の実践会&個人セッション」感想

 

^o^^o^^o^

先日は、長時間の実践会、本当にありがとうございました安里さんの実践会を受けた方から、

事前にいろいろと聞いていたので、当日お会いするのがとっても楽しみでした。

初めて会った瞬間に感じたのは、温かい人だなあという印象で、

安心してすべてを委ねられる、そんな気がしました。

雑談から始まり、第七層への上昇を試されて実行したところ、第五層とながっているときの顔が◯◯ 
と衝撃的なことを言われ、一体どんな顔をしてるんだろうと気になりました。

 その後、リーディングを終えた安里さんが、私を浄化しはじめると、

どんどんどんどん取り付いていたものが抜けていき、黒い龍のようなエネルギーが背中から抜けていくのを感じた後、

身体がとても軽くすっきりしました。それから、私がこれまでに背負い込んだものを一つずつ外していくことに。

 シータヒーリングと出会ってからの半年間で、たくさんのものを外してきたもりでしたが、まだこんなにも多くのものを背負っていたのかと知って、ショックを受けましたが、
このワークとハートチャクラを開いたおかげで、さらに心身がすっきりしました。そして、今回の一対一の実践会のヤマ場へ。

 ここしばらく、他人に対して心を開くことのブロックを解消する機会が訪れていて、

自分の中でそろそろこの問題も決着がついたかなあと感じていたタイミングでした。

この問題の最も深い原因となっていた過去世を突き止められた瞬間ただただ大号泣でした。

過去世をたっぷり癒してもらい、新たな手法のシータで、人を寄せ付けないオーラを発しているエネルギーを癒してもらい、いい顔になったよと言われました。

お子様サイズのチャクラも、大人仕様に成長させてもらい、5時間で心身ともに大変温まるで、魔法を解き放たれて眠りから覚めたような気分を味わいました。

これからは、今まで感じたことのない感覚で生きていくことになると言われましたが、一対一

の実践会以後、日々それを実感しています。

人を寄せ付けないように過ごしていたのに、積極的に人と関わろうとしている自分に驚いたり、嬉しかったり。
そして、自分が変わると周りも変わるを楽しく体験しています。

 安里さんにお会いすると決まった直後から、とても心穏やかに過ごせるようになっていましたが、実践会が終わった今、これからはずっとこの心境で過ごしていけると確信しています。

私にとって最高最善のタイミングで安里さんの一対一の実践会に導かれたことに心から感謝するとともに、
この素晴らしい輪が広がっていくことに期待します本当にありがとうございました

 

 

^o^^o^^o^

 

※「一対一の実践会&個人セッション」

くわしくはここ読んで♪♪

「アナトミー実践会」を終えて 千葉、埼玉、神奈川 みんな遠いところから集まりました

 

 

 

「アナトミー実践会」を終えて 感想も!

 

千葉、埼玉、神奈川 みんな遠いところから集まりました

エネルギーを感じやすい人ほど影響を受けやすい時代となっています

人間関係、食べ物、空気、携帯やテレビからの電磁波、など


実践会では、エネルギーを高めることに意識をもっていき 呼吸法、シータ瞑想をいたしました
どんどん必要のないエネルギーが抜けていって
全身が眩しい光になっていって
身体が軽くなり
スッキリ爽やか若返りました

瞑想が深くなっていくと手を合わせていた2人の手が1つになっていくように感じられるようになります

重いものが外れていって軽くなるって良いですね〜

大山山系が観える見晴らしが素晴らしく夕日も綺麗でした

 

 

 

☆♪  ☆♪  ☆♪  ☆♪

 

昨日は、アナトミー実践会ありがとうございました。 

今月はアサドュに会いに行きたいな、って思ってるとこに実践会のお知らせが来たので、ぴったりだな~って思いながらの参加。  そして、アサドュやMちゃんや、知ってる皆に会うと、一緒に勉強してる仲間たちだ~って思って、ふと子供みたいな自分に還るときがあって、リラックスできます。

いつ見てもいつ会っても、アサドュが笑顔で受け容れてくれることが、とっても強い励みと安心感になる・・・そんな実践会でした。

 

 

本当に、すっごくいい景色で・・それだけでもリフレッシュされました。素晴らしい景色を観ながらの愛に繋がるヒーリングができるって、本当に幸せよ~!!!

 

 

 

バンジージャンプ実践会 参加の全員がチャレンジ成功!おめでとう♪よみうりランドでバンジー♪ 晴天の最高のバンジー日和 居心地の良い空間に包まれての バンジー実践会でした。

 

 

 

 

バンジージャンプ実践会 参加の全員がチャレンジ成功!おめでとう♪よみうりランドでバンジー♪

 

晴天の最高のバンジー日和
居心地の良い空間に包まれての
バンジー実践会でした。

人生初めてのバンジーチャレンジの方々ばかり。
恐くて大きな悲鳴で、
何度も尻込みしながらも、最後には飛びました。ぶっちゃけ
マジにチャレンジしました。

僕が初めて飛んだころにはこんな勇気なかった。皆んなすごいよ!
ほ〜んとスゴイ!

飛び終えた後
よみうりランド
Night イルミネーションとまんまるお月さんがが綺麗だったよ


ご参加の方々からの感想

バンジーにお誘いいただいて、ホントありがとうございました❣️
階段を一段一段登って居るときは、何も怖さはなかったのですが、いざ、踏切に立つと下のマットが小さく見え、恐怖が襲いました。その時、私は、『強がらないで、自分の気持ちに素直になろう』と、思いました。そして、深呼吸しながら、創造主の元へ私の意思を預けるつもりで、身投げをするように前へ倒れました。落ちて行くときは、思ったより気持ちいい感じでした。
まさか、2回目があるとは思いませんでしたが、勢いで2回目に臨みました。2回目は、少し低く感じました。そして、怖いけど安心感があったので、今度は自分の意思で倒れ落ちました。
落ちた後は、二回とも足は、軽く震えている感じでしたが、何とも言えない爽快感です。体重が2〜3㎏軽くなった感じでした。
『怖いけどやってみたい』
そう、山登りやマラソンとかと同じかもしれない。辛いけど、何か断捨離の後のような爽快感があるんだよね
時々やったら、心のゴミが取れるかも知れないね
よみうりランドのイルミネーションもとても綺麗でしたね。
その他の乗り物も、今まで避けていたような激しいものばかりに挑戦して、なかなか濃い半日でした。
楽しかったですね。
ありがとう

2回飛んだけど
怖いものは怖い‼︎

自分で飛ぶ時に踏み出す足が、腰がこんなにも震えるのか。と自分でもびっくりした。

1回目も2回目も飛んだ後に身体の上にくっついてる棒⁇マット⁇みたいなやつにぎゅーってしてたんだけど、、

なんか自分の弱い所を堂々と出せた気がする。
弱いところなんてみせたら殺されるくらい思ってたかも。
強くなきゃと思ってた自分が居たんだなあーヽ( ̄д ̄;)ノと分かった。

その一歩を踏み出せた自分に「頑張ったね。ありがとう。私大好き」って言っちゃった♡‼︎

なんか、同じ恐怖を体験してくれた人がいて、応援してくれた人がいて、その恐怖の先に頑張ったね、すごいね(o^^o)って待ってくれてる人がいて、すごく嬉しかったです(^^)♡!
終わった後の脱力感なのか安心感なのか半端なかったなあ、、、

それからの夜景。
なおさら綺麗で癒されて。
心洗われた感じがしました‼︎

素晴らしい体験をさせてくれた皆さんありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

 

206.jpg210.jpg207.jpg208.jpg209.jpg

突然実践会「繋がる」がテーマ 満員御礼ありがとうございます

 
 
 
 
突然実践会「繋がる」がテーマ 満員御礼ありがとうございます

「セッション全体を通じてとにかくすごいパワー、愛のエネルギー、、、この鈍感な私がここまで圧倒されるとは・・・」  7時間 《一対一の実践会&個人セッションの感想!》

 
 
 
 
 
 
安里さん、
 
先日はありがとうございました!
 
感想をお送りするのが遅くなってしまってごめんなさい。
 
 
 
先日の一対一セッションをお願いしてからこれで十日近く経過したのですが、時間が経つほど、セッションでの「心の変化」が、
 けして一時的な気分の変化などではなく、しっかり持続・定着した「新しい自分」なんだと、ひしひしと実感しています。
 
 
セッション中には、私自身がまったく自覚していない部分も含め、すさまじくたくさんの色々なことを浄化したり、救出したり、ヒーリングしてもらったと思います。
 
 
そして、セッション全体を通じてとにかくすごいパワー、愛のエネルギー、、、
 この鈍感な私がここまで圧倒されるとは・・・と、終わってからも何度もこの驚きをかみしめていました。
 
 
あれ以来の心の変化はものすごいです。本当に軽く、そして、満たされている感じです。
 
 
私自身が、驚きと共にはっきり覚えていることをあげますと・・・
 
 
 
1)黒いやつ
 
心の奥底に隠されていた「黒いエネルギーのかたまり」を、ぐわっと表面化させ私自身に「統合」してくれました。
 
この黒いものは、私が無意識のうちに、自分にも他人にも見せまいとしていた、ずるさ、醜さ、弱さ、傷つきやすさ、、、といったことのかたまりだと思います。
 これを自分にも他人にも手の届かない心の深い位置におしこめ、自分自身から分離したものとして隠している限りは、他の人に本当の私に触れてもらうことはできない、
 本当の心の触れ合いは成り立たないので、これを何とかしなければ・・という自覚はあったのです。でも、いままでこれを扱うことは、自分ではうまくいきませんでした。
 
 
ところが安里さんにやってもらうと、なんということでしょう、この黒っぽいかたまりがいきなり、するすると溶けて、私の中の深い部分から浮上を始め、全身の皮膚の表面に「黒い網の目状」をなして定着したのを感じました。
 いままでは、この黒いエネルギーは邪悪な、暗ーい感じのする、人目を避けた存在であったのですが、それがいまや、黒いビニールヒモのネットのようなニュートラルな感じに姿を変え、誰でも触ることのできる場所・・・私自身の皮膚の表面にはり付いており、まさに私の体の一部になっています。
 そして、それが自然で、素直で、のびのびした感じです。
 
心の中にうずまく様々なネガティブな思いが、自然な心の働きの一部として私自身に統合され、他の面とともに生き生きと私という人間を構成している、あっけらかんと表にあらわれている・・・、そんな感じです。
 
 
セッション直後は、単純に、こりゃすごいことがおきた!と思っていたのですが、さらに日にちが経つにつれ、自分自身が生き生きした感じになってきました。皮膚表面にネット上の黒いやつが浮上した状態で生きていることが、とても楽しくて、うきうきした、今までにないエネルギッシュなことであると感じられてきました。無邪気な子供でいるような、深い部分からわいてくるような楽しさです。
 
 
多分、この黒いネガティブな思い達も、結局のところ、子どものような無邪気な純粋なエネルギーをその根っこに持つからなんだろうなと思います。
 
 
 
 
2)母とのこと・子ども時代のこと
 
 
私の母は、真の意味で自分自身を健全に愛する、ということを学習する機会がなかった人でした。
 
 
自分を深いところで肯定し、人生の責任を引き受ける代わりに、「娘のお前が私を愛しなさい。私をみとめ、私に対して、あなたはOKだと言いなさい。そうすれば私は救われる」という「無意識の要求」を娘である私につきつけていたと、私の潜在意識は感じていました。
 
 
同時に、そのことへの無意識の罪滅ぼしとして過保護的なケアを私に与え、そして子どもである私はそれをちゃっかりと享受し、べったり一体化した親子関係の中にいつわりの「自分」を見出していました。
 
 
こういうふうに私たち親子は共依存の関係にあったため、私自身がそのことに気づいて、入り組んだ心のコードをほどき、自分自身のハートを取り戻そうとしたとき、自分のハートの中には空洞があり、そこは痛い場所でした。
 
 
安里さんはまず、私が母をハグし、その次になんと母のハグを私が受けるというワークをしてくれました。イメージの中で母にハグされる瞬間、私は、「また彼女のエネルギーに取り込まれ自分を失ってしまうというおそれや抵抗の気持ちが生じてくるのではないか?」とちらっと思いました。
 
 
ところが実際には、そうした感情は一切、生じることがありませんでした。ヒーリングの中で、私をハグしたイメージ上の母は、私の良く知る母ではなく、いや、私の母の顔はしているのですが、まったく異質の・・・何かはるかにそれを超えた存在でした。
 母のハイヤーセルフとでも表現するのがぴったり来る感じの、はるかに大きく、あたたかく、そして曇りなく澄み切った存在でした。私は母の顔をしたその存在からのハグを心から受け取り、ゆっくりと味わうことができたと思います。
 
 
このことで、母に対する私の想いが、何かこれまでとは決定的に変わったのがわかりました。とても安らかに、自然に、彼女に対応できる感じがします。今まで母に接した時に感じていたような、心の深い部分の微妙な動揺が、いまは起きません。彼女の領域に私は踏み込まず、彼女にも私の領域には踏み込ませることなく、かかわり合うことができるようになった感じです。
 
 
また、子ども時代に経験した感情などを私が心の中でたどり、それを安里さんがヒーリングするというスタイルで進めてくれた場面もありました。
 この時、私は自分の中に起きる気持ちや記憶などの情報を口にすることなく、ヒーリングは無言のまま行われたのですが、実際には、私自身が自覚していない気持ち、完全に忘れ去っていた気持ち、
 あるいは、自分でこれはもう処理済みの感情だからいいやと思っていたような気持ちを、安里さんが何も言わずにどんどん掘り起し、キャッチしてヒーリングしていってくれたのには本当に驚きました。(これはヒーリング後に安里さんが、こういう思いやああいう思い・・・と指摘してくれたことで、わかりました)
 
 
これらの一連のことで私のハートの空洞は満たされ、どんどん大きく充実した感じになってゆき、最後に、手術の跡のような小さな一本の傷跡をその表面に残すだけになったのを感じました。いいあらわせないような大きな愛のエネルギーで自分の中が満たされた感じでした。
 
 
これだけでも、十分にすごいのですが、さらにあれから何日か経過してみると、その手術の跡のような傷跡も、なにか、すっかり癒えたのではないかという感じがしているのです。
 セッションの完了後も、セッションにより起動されたヒーリングのプロセスがどんどん進行しつづけているのではないか、そんな感じを持っています。
 
 
たった一回のセッションで、こんなふうになるとはまったく予想していませんでした。本当にすごかったです。

 

「ああ、もういいんだ、もう苦しいことは終わっていいんだ」 と個人セッションの感想♪

 
 
 
今日は、温かいセッションをありがとうございました。
 
 
最初の呼吸法のときから、これまではずっと抑えていた悲しい感情が出てきて、みぞおちから突き上げるように、エネルギーの塊が上がってきていました。
 
 
セッションに入ってすぐのダウンロードでは、内容はもうあまり覚えていないけれど、一つ一つ入っていくたびに、
 
 
「ああ、もういいんだ、もう苦しいことは終わっていいんだ」
 
 
と感じて、涙がでました。
 
 
 
安里さんのセッションは、いつも思うけれど、無理やり分からせようとか、決断を迫るとか、説得しようとかいうのがなくて、その人のペースに合わせて、その許容範囲を少しずつ広げていくように、優しく進めてくれるので、苦しさがないです。
 
 
そして、やってもらっているときに、創造主のエネルギーを本当に感じるし、その場で気持ちにも変化を感じます。
 
 
私が知っているシータヒーラーの中で、ではありますが、この感じを感じたのは、安里さんと、もう一人だけ。
 
 
お二人からはいつも、シータヒーリングの基本を、教えてもらえる感じなのです。
 
 
 
安里さんは、表面上のキャラクターだけ見ていては、個性が強いところしか印象に残らなくて、その本当の良さが伝わりづらいタイプかもしれません。
 
 
でも、私は、安里さんは、とても優しくて、温かくて、愛にあふれた人だと、思っています。
 
 
いつも、本当にありがとうございます。
 
これからも、よろしくお願いします

 

 

 

「眼力が強い人だなあ・・・というのが第一印象。その後は、楽しいおじさん。(笑) 」 と感想貰った♪ 

 
 
安里先生
 
セミナーと個人セッションをどうもありがとうございました。
 
セミナー当日、電車の時間は間違える。乗り換えの電車は間違える。「嫌だ。嫌だ。」と言い続けている子供が心に一人・・・。
 
  う~む。
 
今まで他のシータのセミナーを受講するときでも、こんな事はなかったのに・・・。
 
これは、私の心の奥底に陣取っているものが恐怖を感じているのだと思いました。
 
あさと先生に恐怖を感じていると。ということは・・・大きいものが解放されるということ!
 
 
 
 絶対に受講するぞ!と10分遅刻で会場へ到着。
 
 
 
眼力が強い人だなあ・・・というのが第一印象。
 
その後は、楽しいおじさん。(笑)
 
 
 
第7層に上昇する・・・実際出来ているかを確認してもらいました。
 
普段自分がいる場所よりも高く昇ったのですが、更に上に昇りましょうと。
 
 
凄く昇るのだと学びました。
 
個人セッションでは、第7層まで楽々に昇れるように第1~6チャクラまでのクリアリングをしてもらいました。
 
通常ならば3時間以上かかるようなブロックをゴッソリと1時間で取ってもらいスッキリ。
 
同じテーマを自分で何度も掘り下げて手放しをしていたのに、まだまだ沢山の怒りが蓄積していました。
 
本当にびっくりしました。
 
本当に、次々と怒りがこみ上げて来て自分でも信じられない!
 
どんだけ溜めていたの!!(笑)
 
セッション後は7層に昇るのが楽になりました。
次回のセミナーも楽しみにしています。
 
 

「本日は、10数年間共に学んできたトラウマさんを解放してくださりありがとうございました!」 というセッションの感想♪

 
 
 
本日は、10数年間共に学んできたトラウマさんを解放してくださりありがとうございました!
 
あれから暫く私の周りにふんわりした優しいものが包んでいるような安心感が続いてました。
先程まで書店でウロウロしていて、今メールに今気付きました(≧∇≦)
 
生徒さんによる体験会についてのお誘い、どうもありがとうございました!
今日の体験談と共に知り合いにお話してみたいと思います!
またご連絡いたしますね(*^^*)
 
トラウマはとうとう手放しちゃいましたが、今日は忘れられない1日となりました
この出会いに感謝です!
 
また是非今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「セッションを受ける前はハートチャクラの背中側の背骨が少し前傾になっていたのが正常の位置に戻り、肩甲骨も正常な位置に戻ってまるで整体を受けたような感じに」 と個人セッション1時間の方から感想♪

 
 
 
 
 
1時間の個人セッションによるセッションの感想です。
 
セッション日の変更ありがとうございました。
楽しみにしていたので日にちが早まり嬉しかったです。
 
今までお付き合いして来た方の事でその頃の感情がすぐ思い出せなくなっていたのはビックリしました。
 
お腹の辺りシュワシュワしていたのも分かりました。お腹の中に炭酸水がある感じがして面白かったです。
 
勘違いされた時の事は1mまで来た時に嫌な感情が来たのにはビックリです。
 
呼吸法も教えて頂き、帰っている途中で気づいた事がありました。地に足が着いてバランスが良くてとても歩きやすかったです。
 
セッションを受ける前はハートチャクラの背中側の背骨が少し前傾になっていたのが正常の位置に戻り、肩甲骨も正常な位置に戻ってまるで整体を受けたような感じになりました。
 
家に帰って靴下を脱いで足の裏を触ってみたら角質が少し硬くなっていたのが柔らかくなっていました。これにもビックリでした。
 
安里先生のセッションは楽しくてパワフルでセッションをお願いして良かったと思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
1  2  3