ホーム > 「運命」ブログ > アイダホ インストラクタークラス体験記

アイダホ インストラクタークラス体験記

アイダホ13日目   DNA3セミナー 4日目  最高に楽しい!♪

アイダホ13日目 4日目 DNA3セミナーは最高!♪ 

DNA3セミナー4日目 
朝は早速グループで過去生のリーディング\(^o^)/ 

同時に4名のグループで1名が残りの全員に

無条件なる愛を送って同時に過去生のリーディング! 

優司君の過去生リーディングでは 


※ 過去生の僕は石川五右衛門のような大泥棒だったらしい♪ 
その時の才能は 
※ 隠れる サッサッサッと!俺はゴキブリかい(怒♪) 
※ 鼻が利く(犬のように どこぞにお金はないかなぁ~クンクン♪) 
※ 責任感(正義の大泥棒!ルパン三世♪富士子は誰だろう?) 
※ 良い仕事してますねぇ。 
※ お金への執着(重いほど達成感がある♪) 
※ 盗む!人の長所を自分の才能のようにパクる(盗む♪) 
※ 身体能力が発揮された♪ 


寸田佳代子ちゃんには 
※ 着物を着ていて床まで広がっている女性。 
※ 高級な12一重の女性、支持するようなリーダー格の女性。 
※ 自分の溢れる魅力で従わせる感覚。 
※ 手触りで感じる力、香りを感じる力。 
※ 女性っぽさ。 
※ 黙っている雰囲気で伝える(気持ちを放射している) 
※ ユーモアらしさ。 

高野かおりちゃんよりは 
※ 赤い炎。 
※ 怒りの気持ちを良いエネルギーに変換して使う能力。 
※ 新しいリーダーシップ 

カナちゃんより 
※ 地域の豪族であった。 
※ 仲間には優しい。 
※ リーダーシップがる。 


フューチャーリーディング(未来リーディング) 
※ 亀(カメ)さんが見えて、浦島太郎のようにお金をもってくるようです。 
※ 10月に宇宙的なことが始める。タイムスリップ。

感単に過去を見れる。 
次元をものすごくスルスルと行ける。それもお金に収入になる。

すべての層に簡単に行ける。宇宙の波動を変えることになる。 
※ クライアントの血の味がするケアをすることができ、癒すことができる。 
※ その人の高貴な傷、精神的なキズを治すことができる。 
※ ヒーラーというよりは心理学のような探求と解剖、

もしそれをやりたいのならバックアップ(大きな力)がスタンバイしている。 
※ 全ての運命の☆が回りだしている。 
※ 情熱的な部分、クリアーなピュアーな純粋な感じ、

楽しさ、を見つける、愛情をもっている感じ。 
※ ・・・・・・・・・ 

9人グループで一人が自分の紹介を3分でしながら「シータとの出遭い」を語る。

そいしながら全員を「どんな気持ちを持っているのか」リーディングして説明する。 

椎名ちゃん →安里さんは、「ぎらぎらした太陽」 
素子ちゃん → :  「子供っぽい無邪気な」 
磯部明子ちゃん → :「ハイなエネルギー」 
馬場陽子ちゃん→  :「オレンジ色」 
しあちゃん →  : 「架け橋」?どんな意味なんだろう?聞き忘れた! 
克巳ちゃん →  : 「気(エネルギー)空(くう)」と文字が現れたらしい 
マロンちゃん → : 「骨にハートソングすると良い」 

本日の授業が終わってから、昨日のネーチャーズパス前の
石屋さんっぽいヒーラー、リチャードに1時間にわたりマッサージ&怪しいインディアンワークをして貰った。軽い軽い!足腰が軽い! 

これからはTHINKへ行かれる計画の方はお勧めします。一度は受けたほうがいいですよ。だって僕がお勧めしたので5名以上は受けたと思います。 

5:30からはピザパーティーへ行きましたとさ♪美味しかったし、みんなで

記念写真バシバシ撮りましたとさ♪僕はあんなり撮らなかったかな。

みんなが撮ってくれるから、ありがとう被写体で過ごしました。 
明日は最終日です。 
おやすみなさい♪

英語も分からないロシア人とペアワーク ♪ & ソウルメイトセミナー報告♪

土日はソウルメイトセミナー。 

 


妻がいる身でソウルメイトなんてどういう訳? って質問がありました。 



ソウルメイトってさ、結婚だけに限定せずに起業パートナーとか

 

サポートしてくれる人でも良いんですよ。 



僕は後者でソウルメイトを呼びました。 



サポーターのソウルメイトを! 



そうしたらね、百名以上がやってきました。 



9割が天使であったり宇宙人であったり、訳のわからない姿形の

 

存在であったり、最後にやっと人類らしいのがあらわれてきました。 

 


どうしよ~?

 

こんな存在たちがサポーターになったら僕はこれ以上ハチャメチャになってしまう


(^∇^) 


まぁーな愉しくなれば良いやぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ 



今日は筋肉系の思考パターンをペアワークしました。 



ノートをとっていたら、日本人は居なくなっていて目を合わせたのはロシア人。 



そのロシア人のナタァーシャさん♪ 英語はもちろん日本語もだめ。 



お互いに身体を張ってジェスチャー交えながら掘り下げまでしました! 



スッゴイ収穫でした。 



超大きな自信になりました。 



経験の力はスッゴイもんだ。 



僕は手話もやるからできたと思うけど、ひゃー! 



これまでにアメリカ人とペアワーク、ロシア人ともペアワーク。 



日本人以外は二名だけだけど、もう十分かな。 




このままじゃ、宇宙人ともペアワークをやれそうな予感がしてきたし ♪☆^O^☆♪ 



PS. 上に書いた文章に書き足 すことがあります。 



「ソウルメイトってさ、結婚だけに限定せずに起業パートナーとか

 

サポートしてくれる人でもOK」と書きましたが。 



もう一つ付け足すことがあります。 



   「ソウルメイトとはセックスの対象としてもOK」  

 

ヴァイアナさんに確認済みの情報らしいです。 



♪☆^O^☆♪    (なんじゃ? この笑顔文字は♪?)



それでね、僕は自分自身のソウルメイトの定義を

 

ニューバージョンに書き換えましたとさ(#^.^#) 


それからね♪ 何故か心が浮き浮きしてるんだけど、

 

これって何なんだろう♪心が喜んでいるようですよ。

 

ソウルメイトを受け入れる気持ちが嬉しいようです。

 

 まだ生きているんだもんって♪ウフフフ♪ 

5日目 インチュイティブ・アナトミー・インストラクター・コース

5日目 インチュイティブ・アナトミー・インストラクター・コースから、

 

NEW「体重減量」コース のインストラクターまで

 
 
5日目 インチュイティブ・アナトミー・インストラクター・コース 


はるさんの言った通りでしたね。昨日はビール飲んで寝て
 
 
ホームページの業者との仕事をSkypeでしてmixi書いて予習をしました。 
 
 

ふ~我ながらよくやっています。今は洗濯機を乾燥機に入れて
 
 
40分間レストランにて食事&ご褒美のビール、とmixiの日記書き。 
 


ビールはオレンジ風味かな。料理はオールドファッション・ハンバーガー。
 
 
こういうの食べたかったぁ♪ 



さて本日の学びは、朝にやってきました。
 
 
昨日の「私は多重人格です。」を発見してくれた方がフォローしにきてくれました。
 
 

僕は、あの発見から大きなものを外せるキッカケになったこと。
 
 
自分自身をもっと大切にして良いことにスッゴイ気づきが会ったことに
 
 
感謝をしている時に涙が止まらなくてね。泣いちゃった。 
 


あぁ~自分自身をもっと大切に、愛することを学べました。自分に厳しく人に甘く。 
 


だったのを 人に甘く自分にはもっと甘くしようかと思ってまぁ~す(#^.^#)
 
 

ありがとうねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ 



さて、お昼の食事後に側で一緒に食事していた方に呼び覚ましをお願いした。 



その場で応じてくれて、早速掘り下げ。
 
 
なぜ「一対一の実践会&個人セッション」が好きなのか。
 
 
何故クループセミナーが少ないのかを。 
 


基本的に前世ではお坊さん系が多くて、大切な奥儀は1人に渡すもの
 
 
と決めてありました。通りで一対一のセッションが好きだったんだな。 
 


それをクループセミナーでも伝えることができるようにして貰って完成。 
 


九月からはグループセミナーが増えます。 



午後のペアワークでは「見えない聞こえないをどうにかしてぇ!」
 
 
 
いう要望に応えていたら、何時の間にか左脳と右脳の統合に入っていた。 
 


左脳の男性的な父親的な部分を否定していたようです。
 
 
 
それで修正して統合したあたりで合格! 
 


次に僕の方を見てもらう場面ですが、僕は「戦いをする習性」を見てもらいました。 
 


リンパ系にあるその習性は人間として止められない機能だということは
 
 
 
わかっていたのですが。任せてみました。 
 
 
 
その方、見えない聞こえないって言っていたのに、
 
 
 
シッカリ見えて聞こえて僕をシッカリ見応えするほどワークしてくれた。
 
 

生き返ったどころか、スッゴイことになるかも~(^O^☆♪ 



三人目は、 


「安里さぁ~んトリガーされたの、どうにかしてハートが苦しいの!」 
 


「はぁ  はぁ~! 分かりました!」 と始めてみたら 
 
 
 
「先祖を背負っていた。」 
 
 
 
そーなら重くなるだろう! と外したら軽くなりましたと。 
 
 


明日は本来なら土日休みなのですが、ソウルメイトセミナーを入れました。 
 


休みなし! 


誰かソウルメイトセミナー必要な人はいますかぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 


来週の木曜日の夜には新しいクラス! 
 


「体重減量」クラス 
 


金曜日には「体重減量クラスのインストラクター」 
 


次の土日には、「人育て子育てセミナー」を受けます。 
 



あぁ~忙しい楽しい面白い♪☆^O^☆♪

アナトミーインストラクター4日目の問題として 「私はキチガイです」・・・・・

 「うわぁ~って!!!

 

何でこんなこと僕に言わせるんだぁぁ~って。みんなヒドイ!」 

って気持ちが湧いてきました。 



今日は4日目が終わってからウォールマートに自転車の修理に行きました。

 

後ろのタイヤが空気が漏れて一日したら半分まで空気が漏れてくるのを、

 

スッゴク快く受け入れてくれて後ろのタイヤごと新しい新品と交換してくれた。

 

それも無料で。さすが世界のトップのウォールマート精神を感じて、

 

もうそこで涙腺が緩んで泣き出してしまいそうになった。

 

あぁ~こんなに優しく見守ってくれている存在もいるんだなぁと思えて。

 

落ち込んだエネルギーから生き返りました。

 

 

それでスイッチを切り替えるためにご褒美を上げることにしました。

 

ウォールマートでのお惣菜!

 

食べたいものを幾らでも買って良いよ!と自分自身にご褒美です。

 

んでビールとカリカリのチキンとサラダを鱈腹食べて満足させてあげました。 



こちらの夜7時ごろにはベッドへゴロンとあっという間に爆睡。

 

んでね今さっき目を覚まして書いています。

 

寝ている間にも問題解決を図っていましたら分かりました。

 

その一つ一つを載せてみたいと思います。 



「私はキチガイです」「私は悪魔です」

 

「私は多重人格です」のすべてに僕は当てはまるんですよ。 



この問題を理解するためには避けて通れないなぁ、と思う説明をしますね。

 

 

人間って今生きている自分だけじゃなくて子供の頃の自分、

 

 

インナーチャイルドってのも自分ですよね。 



何を言いたいかというと、自分って一人じゃないんだよなってこと。

 

えぇ~今生きているのは自分自身一人だしぃって思うでしょ。けどね、

 

人間ってねたぶん何度も何度も生きかわり死にかわりして言い換えれば

 

輪廻転生していますよね。

 

この考えは日本人なら理解しやすい問題と思うんですがどうですか。



この立場に立って説明したいのでその辺から説明しますね。

 

輪廻転生して生き続けている自分自身のトータル的な自分を

 

トータルセルフとまず呼ぶことにします。ヘミシンクの世界ではそう呼ばれています。 




この立場で考えると上の三つの問題(キチガイ、悪魔、多重人格)が全て納得が行くんです。

 


例えば「私はキチガイです。」ですが。

 

僕の過去生にキチガイのように一心不乱に瀬戸物を絵を詩を

 

俳句を狂うほどにやって生きていた時代があったんです。 

 


僕は小さい頃から感じていました。なので武者小路実篤のように

 

絵に書に焼き物に三昧の境地に生きている人に憧れていました。 

 


「私は悪魔です」こんな時代もあったんです。

 

悪魔の手口を学ぶ為には必要であったんですね。

 

だからかダーク系の引き抜きは自信があります。

 

なにせ手口が分かっていますから。

 

アフリカの奥地には生きている呪術師、あぁ~日本にもいるそうですよ。

 

何名か呪いを受けているんじゃないかみて貰えませんかと

 

こられるかたがいましたから。どこで聞いてきたんでしょうね。

 

 

この問題を扱っているうちに解決する能力が復活してきたようでしたから、

 

「私は悪魔です」という時代もあったんだな、ということも理解できます。

 

暴力団の手口を学ぶために暴力団に入るようなもんですかね(?) 



「私は多重人格です」ですが、これも自分自身の中にトータルセルフと

 

結びついている今の自分を考えてみたら、

 

見る人がみたらこんなにたくさんの自分がいたら本体が見れませんよね。

 

だから安里さんっていったい何名いるんですか!ということになりあますよね。

 

そこでビールをかっこんで寝ていて思ったんですよ。 


そうかぁ!僕は過去生の自分自身の辛い部分や、悲しい思いをして

 

亡くなった自分自身を心底助けたくて、ヘミシンクやシータヒーリングができて

 

使えるようになった暁には「助けにいくからね!」と誓ったし。

 

「過去生のみんなも僕に助けをよんでも良いからね!」と

 

自分自身に誓ったことを思い出しました。 


それで勝手にというか僕が余力がある時には頼って現れて痛んだなぁと。

 

これはちょっと困ったことになったぞ!どうしようかと考えました。 



今生きているのはこの 安里康次 あさとやすじ なんだからなぁ。

 

なので決めました。

 

僕が主人公なんですよ。過去の時代に生きてはいないんですよ。

 

だからね、僕が決める!あちらに権利があるわけじゃないんですよね。

 

僕が全てを決める。僕がやりたいからやるんですよ。 



なので僕が誓った宣言を破棄した上で、自分に選択権を持たせて

 

自分がやりたいときに助けにいく!ことにしました。

 

トータルセルフのコミッティーから要請がきたらその時はその時で

 

余裕があれば考えることにしました。

 

結局は一緒じゃないかと思われるでしょうが、これは決定権のある社長か

 

お飾りの社長かの違いがあるんですから。 



よし!これで今日4日目の課題は完了しました。 



どうですか読んでいる方々にも実況中継並みの感じが伝わっていますか。 


これから明日の予習をして寝ますね。ただいまアイダホタイム12:25分 



   安里!良くやっているよ。 

   自分に向き合って毎日一つづつ解決していっているよ♪ 

   明日も美味しいタイミングでビール飲んで良いからね。 

   ご褒美も好きにしていいからね♪ 


        はぁ~い♪ 




写真はシータも何も知らない頃、テニスの試合に出て優勝をたくさんしていた頃。

 

恐怖に打ち勝つには更なる恐怖に打ち勝てばなんてこと

 

なくなるんじゃないかと考えてバンジージャンプを飛んだ、

 

 

一回目は足から震えが上がって腰まできたところで ちょっと待ったぁ~と 

 

 30分には心を決めて飛んだのでした。

 

その後すぐに飛べばもうもう丈夫だ! と思い立て続けに5回!

 

この写真は喜んでスーパーマンのポーズで飛んでいる安里です。

 

今日の一件もそんな新しい自分にジャンプした感じがしたので載せました。 


 みんなも飛ぼうぜ!
恐怖を克服するのにバンジージャンプをやっていた♪.jpg

アナトミー・インストラクター・コース四日目 

こちらは夕方の6時22分です。 



今日のセッションが終わってほっとしていいます。 



自分の中から次から次へと現れるわ、現れるわ。 




数々の思考パターンが! 



というよりも自分自身の別の人格というか、インナーチャイルドっていうか、

 

辛かった頃の自分が現れてきて、時計を見ながら休憩時間はまだかとか、

 

一人になりたい! などの気持ちが込み上げてきています。 



それほど浮かばせるセミナーです。 



実のところ、終了後の夕方7時から違う場所で

 

「ハートアクチィベーションってハートの活性化」って1時間半の

 

ミニセミナーが合ったんですが。申し込んでいたのに止めました。 

 


自転車の空気漏れを確実に直さなければならなかったのと、

 

朝に15キロ走っているのに夕方にもう15キロ走るのはもう嫌だ!と

 

身体が拒否反応を起こしていました。 



ホテルに帰ってきたらすぐにシャワーを浴びてくつろぎタイム。

 

ウオールマートにて買ってきたお惣菜、チッキン6本にサラダ二つに

 

500ミリリットルよりも少し大きめのビールで癒しています。 



思いっきりトリガーされて辛かったかもしれない。

 

だんだんとビールに癒されているというよりも麻痺させているのかもしれないな。

 

酔いが覚めた後で自分自身を掘り下げてみなくっしゃな。 



じゃね。 

僕の今日のテーマは「人の助けを受ける」「自分からお願いをする」

何でも自分でまぁまぁできてしまうし、人の助けを受けると

 

煩わしいという思いからか、人の助けを受けることや人からの恩恵を受けるのは

 

好きではありませんでした。 


ましてやお願いをすることなんて、「イヤーだ!!!」

 

「だって恩を返さなきゃならないし」「人間関係が深くなるとなぁ~重くなるし」

 

なんて思っていたりしていました。 



今回のアナトミーインストラクターコース(in アイダホ )の三日目には

 

自分のこの人間関係の課題にと突入するハプニングが幾つか起こりました。 



まず今朝になってホテルを変えました。ホテルのチェックインが

 

17時ごろなので午前中にチェックアウトしたホテルから荷物を次のホテルの

 

チェックインまでの時間バッグをホテルが預かって貰えるように頼んだこと! 


僕の人生ではあまり例の無いことなのでした。

 

この問題はスッキリと「シュア~♪」と喜んで引き受けて貰えてクリアー。 



次に自転車の後ろのタイヤがパンク、朝になって発見。

 

やばい!困る!何とかして!朝までのホテルに頼んでも空気入れは無い。

 

次のホテルに行ったときにバッグを預けた後で、お願いしてみたら、

 

ベルのお兄ちゃんが探しに言ってくれた。あぁ~メッチャクチャ嬉しくって

 

お兄ちゃん(外人でお髭を生やしていたけどね)に感謝 

 

アプリーシエイトしてハグまでしちゃったぁ。 



次はホテルのダブルブッキングのような問題が発生してこれも

 

ホテルに電話して貰うように通訳の美人の方に頼んだら快く引き受けてくれた 


この三件の共通する問題が、掘り下げの時に現れていたんですよ。

 

昨日にね。それで僕は今回のこのアイダホのアナトミーのクラスでは

 

毎日の問題は必ずクリアーして望む!と決めていたので起こったなぁと。

 


まぁ~♪ 

 

人に頼んでもそんなに自分に負担にならずに頼める自信になったかもしれない。

 

どうせ人に頼むのなら自分でやったほうが早いしと思っていたので、

 

今回の一軒でこの思い込みを外しました。 



毎日面白いですよ~♪ 

ヴァイアナ からの アナトミーインストラクターコース始まる(^O^)

9時からヴァイアナのセッション始まる(^O^) 



オランダでの仲間とハグ。 



さぁーて、始まるぞ。 



アナトミーインストラクターコースに、この日記を通じて感じたい方はどうぞ。



あさとやすじヾ(@⌒ー⌒@)ノ(^O^☆♪

明日からのアナトミーインストラクターセミナーの前だのに自転車三昧。

明日からのアナトミーセミナーの前だのに自転車三昧。 



アイダホの自然が僕を呼んでいるんだよね。 



あの阿蘇の山並みが僕を呼んでいたようにね。 



20~23キロを走り抜けてきましたよ。 

 

自転車買ったら日本へ帰る時にどうするの? 



って気持ちにも涌いてきましたがね、

 

天秤にかけたら、乗りたい!っていう気持ちが勝っちゃった。 



んでね、買っちゃった。黄色の自転車を♪ 




何かやりたい時には僕は即行動することにしています。

 

心配してて行動するまでに時間がかかるよりもやっちゃった方が楽しいから。

 

んじゃ~さぁ~ホテルを選ぶのに遅いのは何故なの? 



う!う!それは? 分かんないなぁ。 



だってね、ホテル逃げないもん。た~くさんあるのは分かっていることだし。 



どこでも探せるしぃ~。 




んでね、ホテル良いところに決まったよ。 


結果を出せればOKさぁ~♪ 



最後に勝てば良いのさぁ~♪ 




明日からは超感覚的解剖学(インチュイティブアナトミー)コースが始まります。 


今からゴロゴロしながら本読んだり、予習したり食べたり

 

寝たり第七へいったりビール飲みます。

1