ホーム > 「運命」ブログ > 病気と障害セミナーを終えて

病気と障害セミナーを終えて

病気と障害セミナーを終えて♪

病気と障害セミナーが本日終わりました。

 

浮き沈みあり、湧いてきて焼きだしたり涙目ボトボトとしたり、

たくさんの波を越えて成長しましたね。

 

顔を見てると成長の後が見て取れます。


良い顔してますよ ⌒ー⌒@ ♪

 

最後の日まで大きな大きな一歩を越えてオメデトウ(^O^☆♪

 

ありがとう(#^.^#)♪✨

 

 

※  ※ ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

 ここからは参加された方の感想♪

 

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

 

シータヒーリング
アナトミーの再受講の翌日から
待ちに待った
病気と障害のクラスを受講して、本日修了となりました。


初日から…キツくて逃げたい気持ちが沢山在りました。

 

色々な人格の私と共に過去世で問題があって登場した過去の私等…

一緒に成長したい人達と共に呼び覚ましを受けたり。

楽しくもあり、辛くもあり。

 

クラスメイトのりょうこちゃんと一緒に泣いたり

コックリと居眠りするくらい深いシータ状態になり、

何をしてたのか?わからない感じでペアワークしたり。

アナトミーの数倍キツい~だけど、やり尽くした感じが凄かったです。

宿題が、未だ残っていますが、これも楽々!?出来そうかも。

 

 

よく、どうしようもない時にSOSを出して居ました。
そんな時に、いつも手を差しのべて下さって。

 

レベルを上げて行きましょ~
どんな事があっても自力で出来るようになろうね。
そんなセミナーにしたい…。
そぉメッセージをいただきました。

 

7日目が終った時に、共に成長したい私の分身が、私自身にぶら下がっていて、

上昇しずらくて安里先生にSOSを出しました。

そぉしたら、今までに無い感じの上昇の方法を体験しました(@ ̄□ ̄@;)!!。

さすが…第7に上げるのが天命だけある(苦笑)。


何事もヘコタレナイ私~面白い←未だ甘いですが。

後ろに控えてる色々な私を育てるのが楽しみになってきました。

 

ありがとうございました。
次は、、、。多分あれ。また同じメンバーで(苦笑)。

カラオケシータ。
楽しかったです。

1