ホーム > 「運命」ブログ > シータセミナーを終えて♪

シータセミナーを終えて♪

85歳でも可能性を上げる シータヒーリング基礎セミナーを終えて 何ヶ月か前に寝たきりになったMさんの個人セッションの依頼があって静岡へ向かった・・・  奇跡が起こる・・・ 

 

 

 

 

 

85歳でも可能性を上げる
シータヒーリング基礎セミナーを終えて

 

何ヶ月か前に寝たきりになったMさんの個人セッションの依頼があって静岡へ向かった。


そのMさんが寝たきりから帰還一念発起!!


シータヒーリングを受講したいと希望を引き受け急遽実現。

 

いやはや
出てくるわ でてくるわ
Mさんの人生を作り上げていた
思い込みが ゾロゾロと

 

こんな思い込みがあった
85年だったんだ

 

もう気がついたからには要らないと
いったい何個探し当てては
バージョンアップしたんだろう

 

見るからに元気旺盛になって若返ったMさんが
まったくの別人へと変化

 

 

 

《 シータヒーリングセミナー は守護天使もハイヤーセルフも共に成長する!

 

 

 

 

 

《 シータヒーリングセミナー は

 

守護天使もハイヤーセルフも共に成長する!》

 

 

 

人だけでなく


守ってくださっている存在も共に成長する

 

自分の考えの幅が広がる

 

宇宙に合うべく楽しく調整♪


シータヒーリング応用セミナー 感想を頂きました

今年もたくさんのサポート
 
ありがとうございました。
 
セミナーやセッションを受けた方々からの感想に
 
励まされて最後まで支えられてメッチャ感謝です。
 
皆さん本当にありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いします。
 
 
よいお年を 〜^o^〜 ✨

シータ基礎セミナーを終えて 初めに まぁ〜よくも こんなにたくさん雑念をお待ちになっていらっしゃった・・・

シータ基礎セミナーを終えて
 
初めに
 
まぁ〜よくも
 
こんなにたくさん雑念をお待ちになっていらっしゃった
 
 
(セミナー中な直接は言わないですよ〜✨本人に気が付いてもらうことが大切なので♪✨)
 
 
初めは
 
キョトン?
 って顔してて
 
 
段々と 自分のこれまでの人生の仕組みが理解できて
 
 
 ガーン と
 
だから自分の人生は
 
 
そうだったのか 
 
 
と気がついた!!
 
 
 
 
ある方は
 
人の悩みや苦しみを自分が引き受けていることが分かって
 
 
その考え方を辞めた!
 
 
 
  だから落ち込む波が
 
  激しかったのか!
 
 
 
 
そして
 Newバージョンに変更!
 
 
 
また ある方は
 
階級社会の底辺を支えることを使命として
 
一生を生きると決めていた
 
 
 
が が 
 
 
その考え方を辞めた!
 
 
 
そして
 Newバージョンに変更!
 
 
 
自分で辛い厳しい人生を選んでいたんだと気が付いて
 
自分の生き方をバージョンアップしたのでした。
 
 
楽しい面白い会なのでした。
 
1a324.jpg1a325.jpg

瞑想会 セルフイメージ実践会 お食事会 心踊る1日でした!♪✨*\(^o^)/* 参加された皆さんありがとうございました。 内容は 瞑想会や実践会にて 呼吸法に始まりシータ瞑想にて深く上へ上へと・・・ 

 

 

 

瞑想会 セルフイメージ実践会 


お食事会 心踊る1日でした!♪*\(^o^)/*

 

参加された皆さんありがとうございました。

 

 

 

内容は


瞑想会や実践会にて

 

呼吸法に始まりシータ瞑想にて深く上へ上へと限りなく上昇する

 

練習を何度もいたしました。

 

 

身体がす〜っと軽くなる体験

 


何度も繰り返すことで身体に染み込ませながら

 

五感で感じることができるようになりました。

 

日頃の積もり積もった雑念のアカを落として


シンプルになったあとは感度が上がりました。

 

 

ガイドやハイヤーセルフ、すべてなるものからのメッセージを

 

受け取りやすくなり強く守られている自分となるためにも

 

良い機会になったかな〜と思いました。

 

 

先祖から、ハイヤーセルフからと一人一人役割を決めて

 

メッセージを頂いたり

 


超前向きな気持ちになれてセルフイメージもUPしました。

 

来られた時の顔がほころび笑顔満開でした。

 

今回参加できなった方は


次回のスケジュールをしっかりとチェックしててくださいね〜

 

ではまた次回に ✨✨

 

 

 

ワールドリレーションセミナー を終えて♪ 地球の未来へ進む為のセミナーです。 日々、自分の中の いろんな自分が浮き上がって・・・  ※ フェニックス(不死鳥)が訪れた♪ 

 

 

 

 

 

ワールドリレーションセミナー を終えて♪

 

地球の未来へ進む為のセミナーです。

 

日々、自分の中のいろんな自分が浮き上がってきます。

セミナー中には嫌いな自分、怒ってばかりの自分、恥ずかしい自分、・・・

が現れては統合する日々を過ごしました。

 

自分の全てを認めることで

地球と1つになるようなセミナーでした。

 

自分の未来へ進むには自分との融合は

必要迫られることなのでした。

 

未来へ生き残る為に、地球の進化に乗せていく先達として統合してきた過去

の先祖の残してきた集合意識から自由になるセミナーでもありました。

 

辛くても苦しくても逃げずに向き合い解放してきた皆様の勇気に敬服し感謝

いたします。

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

 


※ 写真はセミナー中に
飛来したフェニックス(火の鳥)

 

1a261.jpg1a262.jpg

 

   ※ 雲がフェニックス(不死鳥)にみえます♪

 

「最大の変化は、好きな人ができたこと」 いうアナトミー終了後の感想♪

アナトミーが終わってから色々な変化がありました。
 
 
先日、急遽、異例の東京転勤が決まりました。
福岡の滞在は一年未満でしたが…九州のソウルメイトとアナトミーを受けることができ、個人的に感動でした!
 
まだ相変わらず声の力を使ってしまいますが、カラオケでも、聴いてて幸せになれる曲やなりたい方向性が思い浮かぶ曲を練習しています。自分の細胞に呼び覚ますように。。
 
 
アナトミーの後、会社や友人から雰囲気が変わったと言われました。目元が優しくなったそうです。
 以前は理屈っぽい印象だったのが、社交的と言われるようにもなりました。
 
 
あと、最大の変化は、好きな人ができたことです!
今までは、自分は恋愛をするに値しないと思っていたし、好きな人がいても避けて二番目に好きな人と付き合ってすぐ逃げてしまっていたのですが…
 今回は自然に自分の気持ちと相手と向き合える予感がしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
女性であることを認めつつあるのか、ネイルサロンに行ったり、おしゃれをするようにもなりました。
 
 
そんな中でこんな夢を見ました。
 私が大勢の巫女たちと言霊を唱えながら大規模な儀式に参加していました。
すると先輩巫女がやってきて、「あなたはピンクだからだめ」と言うんです。爪がネイルサロンでキラキラ☆ピンクになってたから!
 
 
それで、私は笑ながら儀式を放り投げて、装束も呪いも捨ててやったぜ( ´ ▽ ` )ノってなったとこで目が覚めました。
 
これからもっと弾けていこうと思います!!では☆

 

アナトミーセミナー終了して 3週間に渡るアナトミーセミナーが終わりました。

アナトミーセミナー終了して

3週間に渡るアナトミーセミナーが終わりました

自分の内側の抑えていた色々な感情が出てきました。

怒りの感情に振り回されたり泣き出したりしました。

それを乗り越え、受け止めた時、奥底に隠してしまった喜びが湧き上がり

全てなる愛を感じられる目覚めになりました。

感情のバランスを整えたり癒したり解放したり調整する能力を磨き、

グランディング能力、上昇能力も格段に上がりました。

全く会ったことのないモニターさんや

初めてのSkype、LINE電話でのセッションにもチャレンジして

感動を共有できたしねっ(=゚ω゚)ノ

人と涙を共にしたり

人生の大きな変化の一瞬に触れることができたしね

これからも実践あるのみ!!

お誕生日を迎えてられてケーキでハッピーバースデー♪@⌒ー⌒@♪^O^☆♪

そんなアナトミーセミナーでした。

受講生の皆様、モニターの皆様、ありがとうございまし

⊂((・x・))⊃ ⊂((・x・))⊃ ⊂((・x・))⊃

 

1a175.jpg1a176.jpg1a177.jpg1a179.jpg

病気と障害セミナーを終えて♪

病気と障害セミナーが本日終わりました。

 

浮き沈みあり、湧いてきて焼きだしたり涙目ボトボトとしたり、

たくさんの波を越えて成長しましたね。

 

顔を見てると成長の後が見て取れます。


良い顔してますよ ⌒ー⌒@ ♪

 

最後の日まで大きな大きな一歩を越えてオメデトウ(^O^☆♪

 

ありがとう(#^.^#)♪✨

 

 

※  ※ ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

 ここからは参加された方の感想♪

 

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

 

シータヒーリング
アナトミーの再受講の翌日から
待ちに待った
病気と障害のクラスを受講して、本日修了となりました。


初日から…キツくて逃げたい気持ちが沢山在りました。

 

色々な人格の私と共に過去世で問題があって登場した過去の私等…

一緒に成長したい人達と共に呼び覚ましを受けたり。

楽しくもあり、辛くもあり。

 

クラスメイトのりょうこちゃんと一緒に泣いたり

コックリと居眠りするくらい深いシータ状態になり、

何をしてたのか?わからない感じでペアワークしたり。

アナトミーの数倍キツい~だけど、やり尽くした感じが凄かったです。

宿題が、未だ残っていますが、これも楽々!?出来そうかも。

 

 

よく、どうしようもない時にSOSを出して居ました。
そんな時に、いつも手を差しのべて下さって。

 

レベルを上げて行きましょ~
どんな事があっても自力で出来るようになろうね。
そんなセミナーにしたい…。
そぉメッセージをいただきました。

 

7日目が終った時に、共に成長したい私の分身が、私自身にぶら下がっていて、

上昇しずらくて安里先生にSOSを出しました。

そぉしたら、今までに無い感じの上昇の方法を体験しました(@ ̄□ ̄@;)!!。

さすが…第7に上げるのが天命だけある(苦笑)。


何事もヘコタレナイ私~面白い←未だ甘いですが。

後ろに控えてる色々な私を育てるのが楽しみになってきました。

 

ありがとうございました。
次は、、、。多分あれ。また同じメンバーで(苦笑)。

カラオケシータ。
楽しかったです。

応用セミナーを終えて どんな時にも愛に満ちた第七層へ上昇できるように練習、練習、練習、

 

 

応用セミナーを終えて

 

どんな時にも愛に満ちた第七層へ上昇できるように練習、練習、練習!


自分の体から、今は要らなくなった思い込み、誓約、浮遊霊、

 

人から受け入れた魂のカケラ、・・・が煙りのように

 

または細かい炭酸ガスが泡立つように消えていく感覚を覚え、

 

身体が軽くなっていくプロセスを感じるセミナーでもあった。

 

 

再受講の方もいらして賑やかに開催しました。

 

シータは何度も何度も繰り返し続けることで深く使えるようになります。

 

 

 

これから実践会もたくさん用意してあります。

 

どなたも参加できます。

 

体感して感じなくちゃ醍醐味は感じられませんよね。

 

自分の愛のエネルギーが内側から湧いてきて放射する感覚も味わえます。

 

 

次回の
応用セミナーは

 

3/21(土)〜3/23(月) 10:00〜17:00
神奈川県大和市 南林間駅徒歩2〜3分


(※ 参加者へ案内送ります!)

詳しくは
http://thetajapan.com/…/home/thetajapan_seminar_detail/14649

 

1a129.jpg1a130.jpg1a131.jpg

 

1  2