ホーム > 「運命」ブログ > 実践会の感想文 > 「ママと赤ちゃんの実践会」を終えて ママは大変なんだよ 10ヶ月もお腹に抱えて 産まれた後は オッパイ夜も昼も朝も関係ないんだもんね その疲れた自分を癒す ママと赤ちゃんの実践会 を終えてママから感想をいただきました。・・・
「運命」ブログ

「ママと赤ちゃんの実践会」を終えて ママは大変なんだよ 10ヶ月もお腹に抱えて 産まれた後は オッパイ夜も昼も朝も関係ないんだもんね その疲れた自分を癒す ママと赤ちゃんの実践会 を終えてママから感想をいただきました。・・・

 

 

 

 

 

 

「ママと赤ちゃんの実践会」を終えて

ママは大変なんだよ
10ヶ月もお腹に抱えて
産まれた後は
オッパイ夜も昼も朝も関係ないんだもんね

その疲れた自分を癒す
ママと赤ちゃんの実践会 
を終えてママから感想をいただきました。