ホーム > 「運命」ブログ > セミナーのお知らせ > in 神奈川&東京(6/5~6/28) 【一対一の実践会&個人セッション】 1千人以上を第七へ上昇へ導いた経験から教えます。安里の教えた生徒がヴァイアナのセミナー(2013)での上昇テストに全員一発合格!!!
「運命」ブログ

in 神奈川&東京(6/5~6/28) 【一対一の実践会&個人セッション】 1千人以上を第七へ上昇へ導いた経験から教えます。安里の教えた生徒がヴァイアナのセミナー(2013)での上昇テストに全員一発合格!!!

 

 

 

2013年 

in 神奈川&東京

 

6/5(水)  6/6(木)     6/19(水)   6/20(金)    6/24(月)   6/28 (金)

 

 9時~21時 までの間で  

※ 3時間  5時間  7時間  とセッションの長さがあります。

何時から何時までと希望時間をお選びください。

※ 開催会場はご自分の希望地で♪   

※ 会場に心当たりが無い場合は探します。

※ 別途会場費代をご負担ください。

 

 

 

※ 本当にシータを身体で感じられるように体内感覚に訴えて教えます。

※ シータを五感で感じられなくては頭は分りませんから、

その方の感じられる部分の能力を強めた上で感じる練習をします!

※ 1000人以上を第七へお連れした経験から教えています。

※ 2013年3月、4月のヴァイアナによる東京品川での

アナトミーインストラクターコースで上昇チェックが頻繁にあり

僕から上昇を習った方は全員合格!3人の方から感謝のメールを頂きました。

インストラクターですらテストされるくらい

第七の深さからシータすることは大切であるのです!

第七の深さにたどり着いてみませんか!!!

インストラクタレベル以上の上昇を感じて見ませんか!


  楽しいですよ~♪


※ 自分の抱えている問題を解消する、

重いものを抱えていては第七(無条件なる愛の源)へは行けません! 

※ 上昇法、拡張法の練習  北向き法や筋肉反射を完璧に覚えるワーク 

 背負っているものを外す! 

※ 第七への感覚を五感のすべてを駆使して感じられるようにする。 

※ 恐れに囚われていると第七へ行けないので、持っている恐れを引き抜きます。

 恐れ、怒り、後悔を引き抜きます。

※ たった1人の為の個人セッションと自分の実力を上げる為の実践の場です。




一対一のセッション

基本的な順番を書いておきます。
人によっては順番が変わります。

 

 

※ 上昇に関してのワーク

 


①まずはご自分の上昇の実力を見させて貰う為に♪
単独で上昇 テスト


②次に安里と手をつないで上昇して貰い、

安里より実況中継でエネルギーの転換点を教えて貰いながら上昇する。

ご自分の感じと安里よりのコメントとの違いから学ぶ練習。


③上昇へ妨げになっている思考パターンを外す!

  「1人だけ第七へと助かってはならない」

  「先祖の信仰していた神を越えてはならない」

④基礎で両足にフランキンエッセンスで施してくれる

(アノイントメント)♪ して貰ってから上昇!

⑤すべてのチャクラを開く!特にクラウンチャクラを開いてから上昇!

⑥安里と手を合わせサポートされながら上昇!上昇の変化を感じて貰う。

より第七層に深く上昇しているのを感じる。


第七へ手を合わせ深く上昇し、無条件なる愛を気絶するくらいに感じて見る。

え~っとこれは本気でして脳が理解できないほどに上昇すると、

脳は理解不能となりウツラウツラコックリコックリと寝始めます。

訓練しなくちゃ脳は理解できないんです

なので第七へ深く上昇することは簡単ではないのですが

訓練することで脳は覚えていきます。

ここまで感じる訓練をして貰い感じられるってスゴイことなんですよ。

 

 

※ 背負っている交換条件的な誓約を外すワーク

 

⑦過去の人間関係の誓約を外すワーク!

(背負っているシリーズとも云う)(ソウルフラッグメントの回収とも云う♪) 

⑧親族、職場、学校、思い出の土地、元彼彼女、名前を書いて貰い外します。

積もり積もるとサイキックフックとなることもあるので外すことをお勧めしてます。

⑨人間だけでなく神々や先祖との誓約も無条件なるものは残してもOKですが、

条件付きは外すことをオススメしています。


※ ⑦ ⑧ ⑨ の誓約を外したら背中と腰が軽くなるようです。

田舎のお婆ちゃんお爺ちゃんが腰が曲がっている方はご注意です。!

 



10. 第四層の誓約を外す!

下のように先祖の時代には

《若い頃は買ってでも苦労しろ!》と親に言われたことはありませんか。

苦労はしないに越したことはありませんよね。

先祖からそのように伝えられて育ってきたんです。

そろそろ外さないと一生苦労することになります。もう良いでしょ外しましょう!


a.「人の悩みや苦しみを自分の身体に引き入れて

癒さなければならないとする四層の誓約をしています。」

b.「苦しんで苦しんで人間的な成長を学ぶことができる」

c.「波乱万丈の人生を生きてこそ人間としての成長がのぞめる。」

 

 


11. 第五層の誓約を外す。


「悪を正さなければならない」 

これがあると不正を正そうという気持ちが強くなり、

相手の顔からウソを探し出そうとしたり、悪を見つけては懲らしめる

勧善懲悪のお代官様的な、水戸黄門、大岡越前、遠山の金さんなどの

番組のような最後は正義が勝つように仕向ける潜在意識が働く傾向が強く残ります。


「自分の霊能力の為には身体の一部を差し出さなくてはならない」 

これがあると交換条件で自分の能力が上がることになりシータの

能力が上がるたびに視力が低くなったり腰が痛くなったりするかもしれません。


「神と共に生きる為には独身を通さなければならない」

この誓約はソウルメイトを引き寄せる為には外すことは必須となります。

過去生の巫女や神に仕えて独身を通すという誓いが今生でも

続いていることを意味していますから。


「神に使える為には孤独でいなければならない」

これはイエスが荒野へ出かけて悪魔の誘いを

跳ね除けてキリストとなった聖書のお話や、

仏陀がヨガの行者のように肉体を酷使したりしたことや一人になって

修行や自分の中にこそ神を見つけることを行としていた時代の誓約か。

 



12. 安里を頼らずに第七へ上昇するワーク。呼吸法から

無条件なる愛に包まれてから上昇するとかあれこれ。

13. 5m離れている安里に第七層の無条件なる愛を感じさせられるかのテスト。

14. ご自分で思考パターンを外して貰う。自信をつけて貰う。

15. トラウマを外す。外れたのか思い出して貰ってチェック!

16.思い出の懐かしい曲を聞きながら、辛い悲しい思い出を外す!

 

3時間 5時間 7時間 

のセッションと時間の長さが別れていますのでその時間内で大切なこと、

ご自分の希望の問題を優先的にセッションしていきます。







ここからは参加された方からの感想です。


♪      ♪      ♪      ♪      ♪      ♪      ♪


一対一セッションの感想文 


安里様 

本日は素晴らしいセッションをして頂きありがとうございました。 
妹も、安里先生に会う前と後では、違う人みたいに、見た目も?!

癒された感じの妹に戻っていて、びっくりしました。 

HPからも感じ取れますが、聖人のようで、

おちゃめな安里先生でしたが、セッションの深さ、

心の広さ、スケールの大きさにびっくりです! 心から感謝しています。 

私はシータヒーリングの基礎講座を今月受けたばかりで

、練習は欠かさないものの、自己流になっていて、上昇の方法や、

掘り下げなど、わからない部分もあったので

本当にわかりやすく丁寧に教えて頂いて、今後自分で続けていくにあたっても、

とても助かりましたし、しっかりとした指針となりました。 

上昇は、これ以上、上があるとは想像もしていませんでしたが、もっとあがれる! 

自然にしていたらイメージが湧いてくる! 

お任せ! 

という感覚をつかむことができ、細胞レベルで記憶して頂きいい感じです! 

抱えていた問題についても、一つ一つ筋反射テストでしっかり検証しながら、

掘り下げをして頂き、核心部分が安里先生を通して癒されると、

核心につながっていたであろう今の問題が気にならなくなったのにも驚きました。 

未来の問題についてもアドバイス頂き最後に

無条件の愛を送って頂いて上昇した時は、

ウキウキするようなえは楽しい気分になり、頭上がむずむずしました。 

安里先生のアドバイス通り、普段の口癖も前向きなものに変えて

いつも晴れやかな気分でいるようにしたいと思います。 

今朝までは家族の食事も作りたくないくらいに

いっぱいいっぱいになっていましたが、お蔭さまで先程、

夕飯は子どもの好きなものを作ってあげようと準備し始めています。

セッション前と比べるとかなりの変わりようです!? 

それにしても安里先生が、二人のお子様に

お弁当作ったり送り迎えしたりしていたお話は感動的でした。 
本当に愛情深い方なんですね! 

今回は偶然にも職場で。

シータヒーリングのHPの最新のお知らせを見たときに、

大和での安里先生のセミナー案内を見つけ、応用復習会に申し込み、

現状を相談したことからセッションをお願いする運びとなりましたが、

すぐに対応して頂き、自宅に来て頂けて助かりました。 

今思っても大和でシータヒーリングが受けられるなんて奇跡みたい!!! 
本当に嬉しいです^^ 

今回、妹と共にお世話になることが出来て本当に良かったです。 

今までの生き方、

人との関わり方をリセットすることが出来たこともありがたかったです。 

知っている人みんなに自信を持って勧めたい!と思える

素敵な先生に出会えたことが1番良かったです。 

自立を念頭にこれから毎日楽しく精進します。

応用セミナーも申し込みたいと思っております。

今後とも、妹と共によろしくお願い致します。 

安里先生これからも無理はなさらず、ますますハッピーになってください\(^o^)/ 
大和中心に広がる素晴らしいご活躍を応援しております。 


第7層に繋がることに自信をもつことが出来ました。ありがとうございました。

しっかり繋がるための方法を教えていただいたり、

不要な原因を取り除いていただき、いろいろな角度から

さまざまなアプローチ方法があるのだと知り、驚きました。 

取ったと思っていた「誓約」もまだまだたくさんあり、
まさか

それを「終わらせ」ることで、昔からの肩凝り&背中の凝りが軽くなるとは…。 

またまたビックリしてしまいました。 

安里先生のすごさとシータヒーリングの素晴らしさを実感しました! 

来月のゲームオブライフを楽しみにしています。 

これからもよろしくお願いします! 



♪      ♪      ♪      ♪      ♪      ♪      ♪


予約の時の注意!!!

 

ご自分のメールアドレスが着信拒否設定になってないか

チェックしてくださいね。

お申し込みの時にお電話番号と携帯のメールアドレスがあると

お返事の届く確立が上がります。

1~2日以内にお返事は必ずしています。来ない場合は再度連絡をください。

その場合は携帯のアドレスを載せていただけるとありがたいです。