ホーム > 「運命」ブログ > 安里のつぶやき > なんちゅうこっちゃ\(^o^)/ から ハッピーに至るまでの道のり ♪☆
「運命」ブログ

なんちゅうこっちゃ\(^o^)/ から ハッピーに至るまでの道のり ♪☆

なんちゅうこっちゃ\(^o^)/  から  ハッピーに至るまでの道のり ♪☆



今日から、10月2日まで九州へのセッションの旅



相模大野にて4:45分発の高速バスが満席で乗れず。



予約してないとダメだと学習(*`へ´*) 



京急蒲田では、あっちこっち工事中で電光掲示板が止まっていて不安内、

 

反対方向へ急行で一駅乗ってしまった。



羽田飛行場に到着が6:30



走って ソラシド エア カウンター前に


6:35 セーフ!!


かと思いきや、アウト!!  (*`へ´*) 



本当は払い戻しができないけど優しいお姉さんで、戻してもらった。

 

ANAの当日キップを35.000円で購入。



これから、大分 別府のクライアント へ連絡を入れまっす。



こちらの間違いで遅れるんだから、

 

キャンセルなら全額払い戻しするしかないよな!と



それでもセッション希望なら2時間遅れで開始します!と




さぁ〜てどうなるかな\(^o^)/



一見悪いことのように見える事でも、良いことに変わるんだと思っているけど。



今回は相模大野の高速バスからビビったぜ。



京急蒲田で路線を間違えた時には、チラッと「あぁ〜wobbly」っと青ざめそうになった。



久々に味わう感覚だったよ。




どうしたって諦めるの嫌いだから、最後の一分一秒まで、羽田空港へ

 

到着した瞬間からエアカウンターまで猛烈にダッシュ‼



若い!息も切れ切れでも走り抜けた。

 

55歳、もうすぐ56歳だっていうのに元気元気   ♪☆^O^☆♪



「安里さぁ〜ん!」



「この状況から何を学びましたかぁ〜?」



「はい!自分の中にまだまだ手放さなくっちゃならない

 

怒りを持ったいることを再確認しました!」



発見したその瞬間、引き抜き光に変えしました。

 

シャーっと自分の身体から抜けていく久々の感覚。



全ては最高最善のお膳立てで進んでいる!と信じて毎日生きている僕だけど。



ま〜ず、時間がズレだお陰でANAのGOLD会員になる機会が持てたこと。



たぶん、大分の別府のセッション予定の方にとっても

 

最高最善であると良いなぁと思ってしまっている自分に「うふふ」と感じてしまったこと



さぁ〜今日も一日を始めようぜ!と出発ラウンジの前でコーヒーしているのであった



じゃね〜♪☆




と書いていながら、出発時刻が迫って搭乗。



はい!ただ今は大分空港より別北浜へ向けて高速バスの乗車中。



セッションお相手の方からは、

 

「どこまでもお待ちしています」と泣かせてくれるお返事に感謝。



それで向かっているのであった。


じゃねぇ〜♪☆^O^☆♪



どこまでも ♪ ハッピー! バンザ〜イ ♪☆