ホーム > 「運命」ブログ > アイダホ 08/09/2012

アイダホ 08/09/2012

アイダホ14日目(最終日) DNA3インストラクターセミナー&ハイライト♪

アイダホ14日目  DNA3インストラクターセミナー最終日 


素晴らしいDNA3セミナーの5日間でしたし、素晴らしい仲間に巡り合えました。 

今回は1人だけでホテルに泊まってストイックな生活は辞めて

シェアーHOUSEで皆と共同生活、初めての体験ばかりでしたが良かったぁ~\(^o^)/ 

始めの一週間は部屋にシャワー、お風呂やトイレがが無くて  う~ん (。-_-。) でしたが、案外慣れますね。 

お風呂はオーストラリアのマリアや、マーヤもいて、
空いている時に

シャワーやお風呂 ♪( ´θ`)ノ で遠慮しながら女性をたてて僕は最後に(^O^☆♪ 


ど~ぞ  ど~ぞ 精神でヾ(@⌒ー⌒@)ノ   


隣の部屋の雄司君にはとっても助けられました。声をかけてくれる。

たったそれだけで僕には新鮮なのでした。 

また雄司君には癒されましたし。そういう本能が彼にはあるんだね。 


さって\(^o^)/ 

DNA3のセミナーはどうだったのかって聞かれたら。 

  「DNA3セミナーは最高に素晴らしい!!!」 

こんなに楽しくて掘り上げ!喜びが溢れてくるセミナーは、

これまでの自分が受けたセミナーには無かったなぁ~♪☆^O^☆♪ 

こんな喜びに満ち溢れるセミナー開発したいなぁ~♪^o^♪ \(^o^)/ 
最終日には飛び上がるほどにジャンプするくらいに喜びに

愛に満ち溢れたら人間ってどうなるんだろう?


そうそう! 

もうすでにアイダホを離れてソルトレイクシティで次のフライトを待ってます。

食事はサンフランシスコにします。 

そうだなぁ~今回のアイダホでの思い出となると、僕を理解してくれる人に

恵まれたことかなぁ。インドの時の僕とも違うし、

新しいステップに進んでいることが感じられて、全く未知の世界へ前へ

進んでいるんだけど、少しの不安と少しの愉しみだったのが、

大きな楽しみに膨らんできました。その不安を解放してぇ~

ルリルリランラン(^_-)-☆  ♪( ´θ`)ノ 意味不明♪ 

10月のデバイングタイミングはすでに5~6割がた準備が終わって

スイッチオン、プレークスルー開始ボタンがクリックされるのを待っている。 

その準備のための「病気と障害インストラクターセミナー」であり、

「DNA3インストラクターセミナー」であったようです。 

お土産を2.000$買いました。

家族へのオパールの指輪(17歳の息子への指輪とか)や

ストーン(生徒へのお土産)などを♪ 


今はサンフランシスコです。これから成田への出発まで3時間はある。

どうやって過ごそうかなぁ~。まっiPhoneを充電しながら原稿書きしてまっす ♪☆^O^☆♪ 

でわぁ~♪( ´θ`)ノ  ♪   ♪ 


セッションを心待ちにしているあなたへ(この文章はメールのお返事を元に作られています。この文章を必要としているたくさんの方々へ送ります!)

 

 
セッションを心待ちにしているあなたへ
(この文章はメールのお返事を元に作られています。
この文章を必要としているたくさんの方々へ送ります!)
 
♪☆      ♪☆      ♪☆       ♪☆       ♪☆
 
本当に会えますからね。
もうすぐにあえますからね。
 
さっ!
大きく向き合っていただく為に宿題をお伝えしましたっけ?
 
ホームページの左側にある
「セッション前の宿題」をまずは読んでください。
それで本気で自分の人生のトラウマを外したかったら取り組んでください。
もうすでに伝えましたっけ?(#^.^#) ♪
 
基礎と応用は終えられたのですね。
 
ただ第七、すべてなるものの創造主へ繋がり自信をつけること!
繋がると本当に心からの安心感が伝わってきます。
 
 
そうだ!
当日までに呼吸法をやって貰いたいのですがやれますか。
 
ただ深呼吸を続けるだけで良いんです。
 
三秒で吸って7~15秒で吐くだけ。(長い方が良いよ)
 
吐く長さは人それぞれだから自分でできる範囲でOKです。
 
時間は最低10分以上はやった方が良いです。もちろん時間が
許せば1時間でも♪時間が無ければ数分でも♪
 
ホームページの左側に載せてある「セッション前の宿題」は基礎と
応用済ませて居るから分かると思うけど、3R(スリーアール)は覚えていますよね。
 
自分の人生を前向きに進めなくしている「憤り)、拒絶、後悔」のことだよね。
それを自分の人生を振り返っていただいて整理して欲しいんです。
 
そうするだけで自分の心の整理ができます。また呼吸法をすることで
少しは落ち着きが生まれます。
 
その為にも呼吸法を先にやってくださいね。大切なんですよ♪ ♪
 
これをまずは始めてご覧なさいね♪
 
 
 
シータヒーリング専門店 安里屋
代表  安里康次
http://www.thetahealing-asatoya.com/
ミクシィ    是非マイミクに♪♪♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19007443&from=navi
 
アメーバ  是非アメーバで繋がってください♪
http://profile.ameba.jp/asatocoach/
 
フェイスブック  facebok もよろしくね♪
http://www.facebook.com/yasuji.asato?ref=tn_tnmn

アイダホ13日目   DNA3セミナー 4日目  最高に楽しい!♪

アイダホ13日目 4日目 DNA3セミナーは最高!♪ 

DNA3セミナー4日目 
朝は早速グループで過去生のリーディング\(^o^)/ 

同時に4名のグループで1名が残りの全員に

無条件なる愛を送って同時に過去生のリーディング! 

優司君の過去生リーディングでは 


※ 過去生の僕は石川五右衛門のような大泥棒だったらしい♪ 
その時の才能は 
※ 隠れる サッサッサッと!俺はゴキブリかい(怒♪) 
※ 鼻が利く(犬のように どこぞにお金はないかなぁ~クンクン♪) 
※ 責任感(正義の大泥棒!ルパン三世♪富士子は誰だろう?) 
※ 良い仕事してますねぇ。 
※ お金への執着(重いほど達成感がある♪) 
※ 盗む!人の長所を自分の才能のようにパクる(盗む♪) 
※ 身体能力が発揮された♪ 


寸田佳代子ちゃんには 
※ 着物を着ていて床まで広がっている女性。 
※ 高級な12一重の女性、支持するようなリーダー格の女性。 
※ 自分の溢れる魅力で従わせる感覚。 
※ 手触りで感じる力、香りを感じる力。 
※ 女性っぽさ。 
※ 黙っている雰囲気で伝える(気持ちを放射している) 
※ ユーモアらしさ。 

高野かおりちゃんよりは 
※ 赤い炎。 
※ 怒りの気持ちを良いエネルギーに変換して使う能力。 
※ 新しいリーダーシップ 

カナちゃんより 
※ 地域の豪族であった。 
※ 仲間には優しい。 
※ リーダーシップがる。 


フューチャーリーディング(未来リーディング) 
※ 亀(カメ)さんが見えて、浦島太郎のようにお金をもってくるようです。 
※ 10月に宇宙的なことが始める。タイムスリップ。

感単に過去を見れる。 
次元をものすごくスルスルと行ける。それもお金に収入になる。

すべての層に簡単に行ける。宇宙の波動を変えることになる。 
※ クライアントの血の味がするケアをすることができ、癒すことができる。 
※ その人の高貴な傷、精神的なキズを治すことができる。 
※ ヒーラーというよりは心理学のような探求と解剖、

もしそれをやりたいのならバックアップ(大きな力)がスタンバイしている。 
※ 全ての運命の☆が回りだしている。 
※ 情熱的な部分、クリアーなピュアーな純粋な感じ、

楽しさ、を見つける、愛情をもっている感じ。 
※ ・・・・・・・・・ 

9人グループで一人が自分の紹介を3分でしながら「シータとの出遭い」を語る。

そいしながら全員を「どんな気持ちを持っているのか」リーディングして説明する。 

椎名ちゃん →安里さんは、「ぎらぎらした太陽」 
素子ちゃん → :  「子供っぽい無邪気な」 
磯部明子ちゃん → :「ハイなエネルギー」 
馬場陽子ちゃん→  :「オレンジ色」 
しあちゃん →  : 「架け橋」?どんな意味なんだろう?聞き忘れた! 
克巳ちゃん →  : 「気(エネルギー)空(くう)」と文字が現れたらしい 
マロンちゃん → : 「骨にハートソングすると良い」 

本日の授業が終わってから、昨日のネーチャーズパス前の
石屋さんっぽいヒーラー、リチャードに1時間にわたりマッサージ&怪しいインディアンワークをして貰った。軽い軽い!足腰が軽い! 

これからはTHINKへ行かれる計画の方はお勧めします。一度は受けたほうがいいですよ。だって僕がお勧めしたので5名以上は受けたと思います。 

5:30からはピザパーティーへ行きましたとさ♪美味しかったし、みんなで

記念写真バシバシ撮りましたとさ♪僕はあんなり撮らなかったかな。

みんなが撮ってくれるから、ありがとう被写体で過ごしました。 
明日は最終日です。 
おやすみなさい♪

アイダホ11日目と12日目  DNA3インストラクターコース2日目と3日目  アニマルコース2日目と三日目

今日のワーク

♪   ☆   ♪   ☆   ♪   ☆   ♪   ☆
DNA3クラス3日目

「自分の才能を検証をする為に病気をするプログラムを

シータのインストラクターにはある可能性が高い」らしいですよ。ヴァイアナSaid。
 ガン、病気、中毒・・・・・。

この中で僕は病的なくらい強烈なパチンコ中毒に僕の人生で3回はまっていました。

三度とも自分の方法で戻って回復することができました。

その頃はシータはしていませんでしたが、あれこれ実力をつけさせて貰いました。
今考えたら自分の才能を検証するためにやっていたなぁ。

さって皆さんもこの思考パターンがあったら外してくださいね。

次に 
♪   ☆   ♪   ☆   ♪   ☆   ♪   ☆
  ここから昨日のレポート
♪   ☆   ♪   ☆   ♪   ☆   ♪   ☆

そうだった昨日のレポートがなかったでしょ。
大変だったんだから!
朝からペアワークが3~4回、午後は?覚えていませ~ん。

夕方からは、アニマル(動物)セミナー2日目、

実際に馬、犬、羊、ネコ、のハイヤーセルフに断った上で体内リーディング。

ネコはお腹出して撫でてやってゴロゴロ。
馬さんには乗せてもらって気分良く。
犬は赤ちゃんの抱いた。

エルフ、鹿、の角を触ってその生前の生き方を探るワークで

僕はグループから離れて、エルフや鹿の死ぬ瞬間の憤り、怒り、

のエネルギーを感じたので引き抜いてました。

皆は何故かエルフや鹿の生前の行き方にフォーカスしていたからか、

気がつかなかったようでした。

帰りも送っていただいて、帰ったら犬やネコに汚された

お洗濯、&お風呂(馬小屋はハエが一杯で嫌いだぁ~♪)

優司君に頼まれて、トリガーされたそうで
過去生の

インデアンであった時代の誓約を外すワークとエルフや鹿から

伝わった感情感覚(怒り)を外すワーク。

帰ってきたマリア(オーストラリア)が機嫌悪い顔しているから癒してあげる。
気分よくなったようで「サンキュウ~♪グッナイ♪」と二階へ。

僕はそれからスカイプでミーティング。

これじゃ原稿書く暇ないでしょ。
まっ良いかっ!♪

♪   ☆   ♪   ☆   ♪   ☆   ♪   ☆

さて、今日のセミナーへ戻って、お昼時間にネーチャーズパスの前で

リチャードさんと云う方がテントでお店(石屋?ヒーリング何でも♪)していたから、

次に僕をやって!と頼みました。20分で60ドル。

その結果は面白かった。職人芸の域に達している方でした。

インディアンの心霊手術かのような、

怪しい面白い痛ギモ(痛くて気持ち良いのショートカット♪)でした。

あれ痛みは?ってくらい面白く消えてました。面白いので仲間に伝えたら

明日の昼の予約が全て埋まったそうだった。


その後、お昼の部はもう覚えてない。
んでね、夜の部はアニマルセミナー三日目でね、クリスタルレイアウトをしました。

昨日のアニマルで意気消沈して沈没していた方が2名。お二人とも

インディアンの過去生の記憶が蘇ってトリガーされたようなので、解放のお手伝い。

さてさて、ハショッて終わりのクリスタルレイアウトからです♪
自分の能力を上げるためのワーク、過去生の中からその能力で

今の現代に必要な能力を探しに参りました。

「コミュニケーションの能力が最高最善に発達していた
時代に

連れていくようにコマンドして、初めの時代ではハーバード大学のような、

ケンブリッジ大学のような大講堂で何百人もの前で講義をしているプロフェッサー。

皆を惹きつけ好奇心を刺激させ成長を促すという方法、その能力」を

現代の自分へ10倍にしてダウンロードしました。


次は、プロフェッサーの円熟期に設定!そうしたら現在の僕と同じくらいの年。

56~57歳ということ、その頃には生徒にテストを与えて、

ある問題に対する対策を書かせる。その答えの正解は無い!

考え方、捕らえ方、視点、観点、の付け所のシュミレーションの練習の為に

テストと称して生徒を刺激する。そんな「生徒の能力を開発する、

浮き上がらせる能力、そしてアシスタントとチームワーク良く働く能力」

これも現代の僕に10倍にしてダウンロード。



その時代の晩年期に進んでもらいました。その頃の能力は何なのか。

プロフェッサーであった彼「僕の前世」は、何事にも好奇心を失っていない、

人にすごい興味があるようだし、人の可能性を信じている。

死の間際の最後の一瞬までも楽しんでいる。

そんな彼の晩年の「人の可能性は無限である。

制限することなく幾らでも進化することは可能だ。

人は愛すべき存在だ。自分自身の可能性を信じて、好奇心を失わずに、

興味あることに楽しめること喜びの湧く道を探し出す能力」

これを現代の僕に10倍にしてダウンロード!

ふ~お終い!
おやすみなさぁ~い♪

アイダホ10日目  DNA3インストラクターコース初日 サーカス&見世物小屋に売られてしまう恐れ♪ おまけに豊かさのヒント!

 

 

今日はDNA3のコース初日でした。 

初めのノートに書かれているメモは

「天狗になっていたら宇宙に頭をポンと叩かれた」とかいう話。 

なんかさ、「お腹を出して寝ていると雷さんにおへそを抜かれるよ」とか

「悪いことするとおまわりさんに連れて行って貰うよ」っていう話みたいで

笑っちゃいました。でも、メモメモと♪ 

たぶんヴァイアナが、「もう勉強することは無いんじゃない」かと、

思っていたら「まだまだ知らないことは沢山あるよ」ということの話を

面白おかしく話したんだろうなと♪ 



物体を動かすことができたらどんなことになるかを探って見ました。 


そうしたら「動物園やサーカスの見世物になりそうだ」ということ。 

「見下去られる感じ」「辱めを受けた」「汚された想い」など、湧いてきました。 



そうそう! 
次のペアワークでは~♪ 

「自力信仰の行者であった時代からの自分の力を試して

修行して行きたい気持ちがつよくてね。」 
その気持ちもそろそろ終わりにしました。

自分の力で成長するよりも第七の力を使ったほうが何万年も何億年も速いしね。 



さぁ~ここでお昼時間の間に話題に上った豊かさのお話をしましょうかね。 

自分で年収幾らを設定していますか。 

その設定の何分の一を自分は得られていると思いますか。 

設定を上げるとどうなりますか。 

また下げるとどうなりますか。 

この自分の豊かさが10倍叶うとしたらどんな生き方をしていますか。 


さて、僕は自分の豊かさの設定が思っていたものの4倍ありました。

ということは4分1しか叶っていなということ。それで考えました。

5倍に上げようと。翌日の朝メッセージがあって、

「そんな安易な希望でいいのかな?」と。 


う!痛いところを突かれた! 

よっしゃぁ~!!! 
やったろうじゃないか! 

昨年度の10倍の目標に進んでみようじゃないか! 
そしたらメールの返事のしかたから、送られてくるメールの内容から、

申し込みの頻度も愕然と変わりだした。回り始めた。

これは面白い!ちょっと本気で進んでみるかな。 

とシェアーでした。 



この後も一杯ワークしたんだけど、このDNA3インストラクターレベルの

クラスに来るとセッションしていたら何をやったのかすら忘れてしまう。

問題が問題じゃなくなっちゃうからね。 

でわぁ~DNA3って面白い!!! 


おやすみなさい♪ 

アイダホ9日目♪ 久しぶりのホリデイ♪ 朝から一日を長く楽しんで♪

久しぶりのホリデイ♪朝から一日を長く楽しんで♪
 


今日の出来事 早朝のセッションから始まる♪


ここアメリカへ来ていて、日本の方から個人セッションの依頼があった。

 

アイダホTimeの7時から8時までSkypeで。(日本では22時から23時まで。)

僕の問題と重なることなので解放すると清々しくなったとさ、

もちろんクライアントの方が

(僕も!!♪ 一緒に感じる才能があるとこんな良いこともあるなぁ♪)

その後、Skypeでデートを2時間。


お互いに呼び覚ましをしながら、コミュニケーション!

会話で繋がる能力が更に活性化するようにと。

心から楽しかった♪ぴかぴか(新しい)^O^☆♪ 


お互いが成長するとはこういうものかと気持ちよく喜べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 


何をしたかって?


「お互いのコミュニケーションが通じ合うように!

声を出して会話する、声を楽しむ、相手の気持ちを受け取る、

気持ちを伝える、受け入れることができる感じ」

をお互いに同時に呼び覚ましをしました。
とってもハッピーになれました。


さって、日本は寝る時間ですから、お別れしましてシェアーハウスでは、

読書、バスタブにお湯を入れて読書!


足湯、その後、腰まで湯、肩まで湯、と汗をかいて、

読書♪ 楽しめた後でダウンタウンまでサイクリング♪( ´θ`)ノ ♪ぴかぴか(新しい)


アイダホフォールズの滝の景色の良いベンチにて日陰で読書(^_-)-☆ 
好きなんですよ!


3時間くらい読書して、ゴロンと寝転がって読書♪ 愉しんだ後にお腹が空いた。


昨年入ったレストランへ!


居心地が良くて、地元ビールを一杯とハンバーガーを♪( ´θ`)ノ

美っ味しい(⌒-⌒) ♪ ♪

あまりの美味しさに、

こんな幸せが世の中にあったのか!ともう一杯ダークビールを頼みました。

なんかカリカリのチキンをガリガリしながら食べたくなり注文!

あまり通じなかったせいか、隣の日本食レストラン 

WASABIのオーナ(日本食レストラン SUSHI BAR)を呼んでくれて、通訳をしてくれた!



一生懸命説明したけど、出て来たのはチキンの面影もなく骨も見当たらない。

 

チキンのサラミ状態になって現れたんだから。


「どう?満足してる?」と聞かれたからノートをだして再度自分から一生懸命に伝えました。


さ~って何が現れますか?


今回の学びもコミュニケーション!


自分の想いを伝えること。


それでね、新たに届いたチキンは最高!
ポテトはポテトチプスのようにカリカリに仕上げてくれて美味しかったぁ~

写真を撮るまもなくがぶりついてました。


感謝を込めて、ウエイターとシェフに5ドルのチップを上げました♪


伝わるまで伝えること!
伝わらなければ言わなかったと同じ!


朝のテーマ(コミュニケーションの呼び覚まし)がレストランで現れたってことかな。


まぁ~まぁ~かな♪


伝えるって、本当に伝えるってことができたらスゴイことになるよねぇ。


皆さん言葉を本当の意味を伝えましょう!\(^o^)/

アイダホ8日目  病気と障害セミナー5日目  最終日♪

 

今日は病気と障害セミナー最終日でした。
 
サイキック能力を上げるためのワークをしました。
 
何って?
空を飛ぶ練習や空中浮揚とか!!!
 
 
ウッソだよーん♪
そんな訳ないでしょ~♪
 
まだシータでは現実的にお空を飛ぶ練習はしてませ~ん♪
 
 
 
まじめにいきますと、何だっけ?
 
そうそう!ペアワークでした。
 
一回目がペアワークしましょうね、と決めたのに
2回も組めなかったペアで「KANA」ちゃんとのペアワークでした。
 
23分の時間で僕がやって貰ったことは、
豊かさに関することと、ノドの甲状腺の問題
 
この問題はヴァイアナにインドで与えられた問題なのでした。
 
余りに自信があり過ぎて、周りの人に言って話しては認めて貰えずに、
最後は本音を話せない人生になったような、
言葉にすることに抵抗があるという問題を抱えているから外した方が良いと♪
 
どなたにもこの2つの「豊かさの問題、ノドの甲状腺の問題」を見てもらいました。
ペアワークの度に浮上する問題であるようです。
 
「マキ」ちゃんとも同じテーマで見て貰い、「シーナ」ちゃんにも見てもらいました。
沢山の方に「豊かさ」のブロッグを外して貰ってありがたい!♪
 
アイダホへ着たら食欲が落ちて体重が落ちたかもぉ~♪
 
 
 
 
そうそう!
 
一つだけシェァーしますね。
 
「豊かになったらどうしていますか?」と質問された時にサッと浮かんだのは、
江戸時代のばくち場で、渡世人(とせいにん)が皆の前を手を広げながら
「失礼します」「おひけぇ~なすって♪」とでも言っているような仕草で
「皆には悪いねぇ~」「一足先に豊かになたせて貰いますよ」と。
 
こんな先祖の記憶が湧いてきてね
(コラッ!先祖!ヤクザ家業から足洗え!)とばかり、
その時代のお金に対する定義を変えて戴きました。
 
 
定義がズレていると大変!
 
お金って悪だ、とか。
お金って危険なものだ、とか。
お金って人間をダメにするものだ、とか。
お金を持っていると不良に絡まれる、とか。
 
 
 
お金に対することって、案外心の問題に絡まってkるんですよね。
その定義を書き換える豊かさも受け取れるようになります。
 
 
お~しまい!

アイダホ7日目 病気と障害セミナー4日目  (人生が変わるほどの号泣♪)

 

今日はお話が多かったな。

ヴァイアナのお話や病気から生還した方々の
 
話があった中で紹介したい話を一つ!♪


アメリカ人で糖尿病を小さい頃に発病して
2~3歳の頃に
 
お母さんとお婆ちゃんが号泣していた記憶があったらしい。
 
何故自分がこういう運命に会わなくちゃならないのかに
 
怒りがこみ上げて「自分の打ち負かされた気持ち
 
(日本でいう絶望)」で生きていたらしい。
 
20歳過ぎた頃には眼が見えなくなって、ある頃に
 
 
親戚の方にヴァイアナさんを紹介されたらしくて、
 
 
2週間の間ヴァイアナさんのことばかり考えて過ごしていたらしい
 
 
シータを始めて身体が良くなり、あるとき感動の余り号泣したらしい、
 
 
1時間近く号泣していて感動していたら
 
 
シータで生きていくと決めていたとか。


皆さんもこんな号泣して人生が変わった経験はありませんか。



僕はテニスの試合で4回戦まで勝って、
 
全日本のトップ10に常時入っている方に
 
3時間かかって勝った後で、突然心に湧いてきた曲があって、
 
一緒に歌った瞬間から


ガォーガォーって号泣が始まりました。
 
2時間もベンチに座り込んでました。「何故?悲しいの?(ノー!)」
 
「嬉しいの?(イエス♪)」って経験して、
 
こんな号泣するようなことを伝えていける仕事を残りの人生でするんだ!
 
と決めたのでした。

生きるか死ぬかもしれない状況からの生還をした
 
アメリカの方のお話を感動して聞いていました。


そうだよなぁ~人間って誰でもこんな人生の
 
デヴァインタイミングを通り越して生きていくんだよなぁ~
 
素敵な話だなぁ~と日記に書き残そうと決めたのでした。


 誰かこんな感動があったらご自分のページへ書いてくださいね。

自分の感動は人に伝えましょう!

愛を広げましょうよぉ~♪


♪☆      ♪☆  
     ♪☆      ♪☆      ♪☆


ここからは宣伝です。



 「病気と障害セミナー」を 10月4日(木)~10月8日(月 祭日)
 
                、10月10日(水)~10月14日(日)

     平日5日間  土日祭日5日間  計10日間 

神奈川 小田急江ノ島線 高座渋谷駅 徒歩1分 学習センター3階


詳しくはこちらをご覧ください。
http://
thetajapan.com/new/instructor/seminar/8256

問い合わせ

http://www.thetahealing-asatoya.com/

 

 

アイダホ6日目  病気と障害3日目  PLANT 2日目

さて今日は(病気と障害セミナー)三日目でした。 


とにかく病気と障害のコースは沢山のワークを必要としている。 


今日はシアちゃんとペアワークでした。 



相手のものを外しているのに、共感して僕のほうが込み上げてくる

涙で癒されてしまった。 

 

ありがとうございました。 


癒しているのにこちらが癒されてしまいました。 

午後はきみこさんとペアワークでした、

 

これまでならきみこさんのようなタイプには拒否されていたけど、

あれまっ!

あちらから来られた(そのときには残りは僕しか居なかったのかもしれないが♪) 

素晴らしいセッションでした。 


肩から、ハートから、頭から、おでこから

抜けていくのがお互いに分って気持ちよくなりました。 



午後になってクロアチアの方が僕の周りをグルグル回りながら

チャネリングした情報を一方的に伝え間暇単だけどね

 

突然の出来事なのでダニエルさんに通訳して戴きました。 


それによると 


先祖の会議を開くと良いらしい。

 

先祖のメンバーの中で第七へ繋げられるメンバーを沢山作って

自分自身のサポーターとしてサポートして貰うと良いと。 


あのぉ~もうすでにそのワークは終了していて

サポートを沢山戴いているんですが、と言いたいのを堪えてありがたく頂きました。 


昨日の夜に優司君と男のロマンを話していた時、僕(東欧)へ

一年以内に出かけているような気がする、って話していたんです。

寝る前に今回参加しているクロアチアの方と

タイミング良く出会える機会を作ってください。とコマンドしていたんです、

そうしたら今日の出来事でした。 



やっぱりシータヒーリングに限らず、上に繋がることが一番大切! 


さてさて、その後は、5時PM. からは PLANT(植物)セミナー二日目でした。 



今回は「植物のポータルを見る」でした。写真に撮ったのですが

加工して広げることができないのでお見せできる方に見せますね。 


アバターに出てくる大きな木、母なる木、を癒すこと。

自分の家の近くのおきな木があったら癒してくださいね。

その木が癒されて最終的に地球を癒すことに繋がるそうです。 



近くの大きな木を癒してあげてくださいねぇ~♪ 


ではぁ~これから自分自身の癒しタイム! 

 ネ~ムレ~ネムレ~♪  寝ます♪ 

アイダホ5日目 病気と障害セミナー二日目 & PLANT(植物)セミナー初日(夜)

アイダホ5日目 病気と障害セミナー二日目 & PLANT(植物)セミナー初日(夜)

今日は、何をしたっけ?

う~ん?

それほど分らなくなるほど解消したってことか!

そうそう、今日は読んでいる皆さんに特別な情報を送りましょうかね。

 「痩せる為のワークをしていても痩せない人」への新情報!!!

体内の内臓の重金属を体内の外側へ出して集める。

痩せ始めると身体の内側を傷める為に脂肪細胞を
残す役割があるの
痩せられない人がいる。

そういう人は、まず重金属のデトックスから始めること、
または重金属を引き寄せる思考パターンを外すこと。

何かと云うと、罪の感情、憤りの感情、価値の問題、罪の意識、
あると細菌、真菌、ウィルス、マイコプラズマを引き寄せることとなり、
身体が弱まると重金属を火寄せてますます身体を壊すこととなる。

東京の shiina ちゃんとワークしてね、テーマとは違うことを頼まれたんだ。

左肩だっけな?

頚椎だっけな?

忘れちゃったぁ~♪

解消して素晴らしいと誉められてね。

ヨガの達人の shiina ちゃんにその誉め方が好きだから、
僕は沢山誉めてほしい! と注文したんです♪

そしたら、雨あられと右から左から上から下から前から後ろからと
誉め殺しして頂きました(あのぁ~呼び覚ましをですよ~♪)

そうしたら涙がポロっと、こんなに美しい誉め方のシャワーを
浴びたことが無いもんだから潜在意識が喜んじゃってさ!

終わったら二人で手を繋いで跳ねてジャンプして1~2歳の子供の
ように♪

跳ねまくっていました。

嬉しかったんだろうねぇ♪

さぁ~って、ここからは

第二段、夕方の5時からは

新メニューの  「PLANT(植物)」のセミナーを受けました


第二層のフェアリーと出遭うことや、木を見て感じるワークをしま
した。

木の中に入ると傷ついている怪我のように見えたので、
癒してあげたら喜んだのか、地下の根っこを見せてくれました。

雷のガラガラーピカッと光るような根っこが
元気良く
ピカピカ
見せてもらいました。
終わりには僕のエネルギーの痕跡を浄化して抜け出しました。

あとは、太陽の光の粒を見てねぇ、細胞のような粒だったですよ。

第三弾

植物のコースが終了してシェアーハウスに変えると
杉浦優司君が居たので、そこでお話。

男のロマンを語り合いました。

チラッと首の後ろのワークを頼まれました。
どんな噂が回って頼まれたんだろう、と思いながらも。

 へぇ~い! 一丁上がりぃ~♪ 

そこから、ロマンを語るわ、冒険の旅を語るわ、
ワクワクドキドキのお話で盛り上がりましたとさ。

残念ながら女史会にばかり招待されていた僕にとっては
男子会の面白さを初めて発見したような感じ♪

男子会も面白うなぁ~と解禁にしましたぁ~♪
という訳で、一生の友なれたのかも♪

 チョンチョンお終いお終いぃ~♪

 

 

1  2